子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

連休中は妻の実家へお出かけした位で、ゴロゴロしていたわんパ家です。

道路は 『ETC効果で混んでるし~』 と理由を付け・・・

ETC搭載してる我が家・・・ 妻に 『無用なら外せっ!』 と言われそうです。(爆)
***********************************

連休中はお天気の良い日が続いた わんパ地方です。

4日は妻の母しゃんの所へ遊びに行って来ましたが、車の多い事多い事。

札幌・旭川などの地方ナンバーが イーーッパイ。

でも・・・ 北の方は寒いんです・・・  そう、お花などの開花も遅いって言う事!

途中のチューリップ公園、早咲きの品種がやっと開花中・・・ ほとんど咲いてないし

桜もチラホラと・・・  遠くから来られた方、お疲れ様です(笑)


先日の雪の下から復活した庭のお花、元気に咲き始めました。

暖か~

小さくてなよなよした感じの花ですが、とっても綺麗に咲いてくれてます。

数年前にワンコの散歩中にとても綺麗に咲いていたので、

ご近所さんから株分けしてもらいました。

あっ、それと連休中に楽しみにしていた物が来ましたーっ!

コレコレ! もちろんワンコの物で・・・ (笑)

お初のワンピ!

我が家のワンコ、お初のワンピです。 mikodoki さん の所で作ってもらいました。  

ん~、似合ってる・似合ってる!(爆)

じゃー、さっそくお散歩でも行ってみっか~  てっくてっくてっく・・・

アタチらのお尻 プリッ!

んーーー、何か後姿が笑えるね!

ひめは・・・  デカッ尻、ティアラは・・・   ツルッツル~ (((爆爆

アリガトッ!

mikodoki さん アリガト~ッ!(ひめ・ティ)


チョッと桜のお山が気になるねー、明日はちょっと下見にでもいって見るかい?

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
そうでしたね、昨年はこちら方面へ!
今年は南の方で・・・(笑)
ネコ娘さんの旅行記、楽しみにしてますよ~


☆mikodokiさんへ
いらっしゃいませ~
今回はワンピありがとう御座います。
またお願いしますね~(笑)


☆ゆめママさんへ
連休が終わっても、なかなかエンジンの掛からないわんパです。

ブツ!入手して下さいな~
分からない事が有れば、聞いてくださいね(笑)
楽しみにしています!
******************************
2009/05/08(金) 01:40 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
そうそう、この時期は南に向かわないと(笑)
といいつつ、我が家も去年は東へと行きました♪
ポップなカラーのワンピ、似合いますよ♪
2009/05/07(木) 19:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わんパさ~ん♪
こんばんは。

可愛い可愛い可愛いケツ画像…。
しかと、拝見いたしました^^

ワンピと~~~~っても似合ってますよぉ~~♪
ありがとうございました^^

そちらはこれからお花の時期ですね。
お花とひめちゃん達のショット♪
楽しみにしています^^
ワンピ、ジャンジャン着て貰えたら嬉しです♪
2009/05/06(水) 20:16 | URL | mikodoki #-[ 編集]
ひめちゃん・ティアラちゃん、ワンピース可愛い♪
GWも今日で、終わりですね。
どこに行っても、いっぱいなので、今日はのんびり家で過ごそうと思ってます。

この間は、お喋りドキドキしました!
早く、ブツを買いに行かないとね。
その時は、よろしくです!!
2009/05/06(水) 08:43 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
