子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今月のカレンダーを見ながら ふっ と気付いた事が・・・

わんパ地方 今時期は、あちらこちらの家で「鯉のぼり」を良く見かけるんですが

今年は・・・  あまり見かけない様な気がします。 
***********************************

時期外れに降った先日の雪も・・・

さすがにこの時期はすぐに融けてくれました。

一体何だったんだろう! 道路の冬あか清掃用だったのかな~?(笑)

融け切る前にと 『雪ダルマ』 らしき物を作って見たんですが・・・

そ、そう…  らしき物と言う事に …

本人は一生懸命作ったんですがねー! 庭先で作ってると 妻が・・・

『小さい子供だって もっと上手に作れるよ!』 わんパちょっと凹みました。

『まさかブログに載せるんじゃ… やめときな~!』 って言われました。

が、笑われてもいいのです!

雪ダルマ?

ガハハ~、自分で笑ってりゃ世話ないですね!

良く見るとワンs達も迷惑そうに(笑)

んーー、誰か~ 頑張ったわんパに労いの言葉を (爆)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
長旅、お疲れ様でした。
ブログでリアルタイム(爆)に中継を見てましたよ。
今回も沢山のワンコやお友達に出逢えたようですね!
ネコ娘さんが留守中の雪、参りました(笑)


☆くりんままさんへ
労いのお言葉、アリガトウです(笑)
子供の頃に作った雪ダルマ、おへそにXマーク付けてました。
今でもXだと思い込んでたわんパです(笑)


☆コタコタさんへ
いらっしゃいませ~、へなちょこブログへようこそ!
よんこもさんは、リンクさせていただいている
くりん&志音ままさんのお友達なんです。

コタコタさんは多分、わんパと同じ市内だと思いますので
良かったらこれからもヨロシクで~す。


☆メル一家さんへ
労いのお言葉… 義理のようですが
アリガトウございます(笑)
子供の頃に作って遊んだ雪ダルマ、
いつもおへそはXでした。
なので、わんパ今まで雪ダルマのおへそはXかと…(爆)
来年は●にします!
******************************
2009/05/06(水) 18:01 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
関西・東京の旅を終え、無事北海道に戻って参りました~
わんパパさんからの素敵なプレゼントも
出発前にしっかりと受け取り、戻ってきたら相方に食われてました(笑)
私が不在中の貴重な食料になったようです
ありがとうございました~
雪が降ったときに北海道にいなくて良かった…と思いましたよ
少ない雪だと雪だるまを作るのも大変ですよね
2009/05/06(水) 00:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
雪だるまですよね。
笑ってしまいました~。
はて、雪だるまにおへそ?
成る程奥さんの言葉納得です。
でも、わんパさんよう頑張らはりました。
童心に返った感想を一言。

2009/05/05(火) 21:46 | URL | くりんまま #-[ 編集]
すっとんで遊びにまいりました♪
よんこも父ちゃんの所から
琥っさんを見つけて下さってアリガトウございます!
本当に雪の降り方などご近所のようですね!!
雪だるまとってもお上手です(笑)
また遊びにきま~す
2009/05/05(火) 18:05 | URL | コタコタ #-[ 編集]
ぶっv-356 いえ!決して吹き出したんじゃないですよv-389
なぜに雪だるまに×のへそがあるのか???v-410
普通、丸いボタンじゃありませ~ん???v-411

うんうん!わんパさんは頑張ったv-424 
これでいいッスか?v-392

2009/05/02(土) 17:52 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
