子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

わんパの朝食!

今朝のわんパの朝食・・・  パンダパン?・・・ 何か昔のタモリのような(笑)
***********************************

日曜日の雪で冬へ逆戻りしたわんパ地方です。

でも今日はお天気も良く、気温も少し高めだったので雪融けも進みました。

そんな日曜日、予約したトリミングへ行って来ました。

出掛ける時は、チラチラと降っていた雪! あんなに降るとは思ってもいなかったので

もちろん今回は、ティアラ サマーカットです(笑)

マルガリータでしゅ・・・

今回は3ミリカットです。 (2ミリには出来なかった~ 爆)

毛が無くなると、体が二周り位 小さくなりました(笑)

仕上がってトリマーさんから渡してもらい、ティアラをダッコした時・・・

『暖か~い!』 地肌からの体温で、妙に気持ち良かったわんパです(笑)

寒いでしゅ!

トリミングしてる間に雪もどんどん積もり、お迎えに行った時で10センチ位に!

お店から出て車に乗るまでの間、ブルブル震えて・・・  (ゴメンゴメン)

あっ、ひめは貧毛なものでカットは揃える程度に・・・

あたしは イヤーッ!

でもって次の日の朝、起きたら雪が30センチ!!  とっても寒く(笑)

ティアラにはちょっと可愛そうでしたが、すぐに慣れたようです。

二人ともフワフワ(ツルツル)で良いニオイです。

ではでは、ボチボチ!

コメント
この記事へのコメント
☆Pさんへ
その後、好天が続きまして雪はあっという間に!
ちょっと余計な雪でした(笑)
2009/05/02(土) 11:18 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
あ…あまりにも寒そうすぎます!見ているだけで震えてきてしまう

ところで、雪の後の天気はいかがですか?春に戻りましたか?
2009/04/30(木) 00:18 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
