子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今年の連休はカレンダー通りなので・・・  お出かけは?どーする!

悩むところです(笑)
***********************************

日曜日に降り出した雪・・・  参りました!

今日(27日)の朝、外を見て ビックリ です。

なんでー!

冬に逆戻りしたような感じです。(トホホ・・・)

夜は10センチ位 積もってたんですが、朝には30センチにも・・・

もー、タイヤ交換しても大丈夫だろうと思ったんですが

走行不能です。

走行不能 です! 会社、遅刻するところでした(汗)

せっかく庭のお花も咲き始めたのに・・・  ガッカリです。

29日頃からはお天気も良くなりそうなんですが・・・ 雪、融けるだろうか・・・

家の中ではワンsたちもストーブの前から離れません!

特に、このお方は・・・ 

恥ずかしいでしゅ!

ブルブルブル・・・ 訴えるでしゅ!(ティ)


だってね~、まさかこんなに雪が降るとは・・・(笑)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆クックママさんへ
まさか今年は『もー降らないだろう』と思って
タイヤ交換したんですがねー
見事にやられました!(笑)


☆アデリーさんへ
まさか もう雪は… と思いサマーカット!
ちょっとフライングしちゃったかな~?
マルガリータはダッコすると暖かいので
わんパ的には重宝してます(爆)


☆くーちゃんさんへ
ハイ、もう雪は降らないだろう!と思い
先日タイヤ交換したんですが・・・
参りました!(トホホ… )

クックママさんですね! 素敵なママさんですよ~


☆ゆめママさんへ
ハイ、ツルツルにしちゃいました(笑)
まさかこの時期、あんなに雪が降るとは・・・
ストーブの前から離れません(笑)


☆メル一家さんへ
『おじゃまむし』が分からなかった?
うっひっひ~(笑)
ティアラ、北の地と言う事もあって、3ミリにしました!


☆くりんままさんへ
雪の影響で地元のサクラ祭りも
1週間延期になったようです。
ティアラ、寒くてストーブの前から離れません(笑)
******************************
2009/04/30(木) 00:32 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ホント、この時期にこんなに降るな
んてまいりますよね。
ティアラちゃん風邪ひかないでね。
2009/04/29(水) 10:46 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
うーーむ、雪の量がハンパないね。
前に連休中八ヶ岳高原で雪に降られたけど、翌朝にはとける程度でしたが、さすが北海道。
違いますね。

クイズこけちゃったみたい。
これからも精進しないとね♪

あ、まだマルガリータは早すぎますわよ。
2009/04/29(水) 01:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
すご~い!
この時期、こんなに積もるなんてー!
なのに、ティアラちゃん、短くカットしてるの??
うひゃー!

この間、タイヤ交換してましたよねー・・・
まさかまた雪なんてねーー。
お花もまた眠っちゃうよねー。

あ、わんわんパパさん経由でクックママさんが遊びに来てくれるように
なったんですよー^^;
2009/04/29(水) 00:53 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
きゃー!!
ティアラちゃん、雪が積もってるのに、ツルツルになってるじゃないですかぁ~
風邪引かないようにね。

日曜日は、京都も寒かったけど、雪は降らないよ~だ!!
2009/04/28(火) 17:11 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
クイズ・・・「おじゃまむしカウンター」が分からなくて、
考えてる内に、終わってしまったv-406
二つは分かったのにぃ・・・

それにしてもv-405 また冬ですか?・・・って
くらいの積雪ですねv-276
こっちもここ数日寒いですが・・・わんパさんち地方は桁違いですv-356

昨日、マリンもマルガリータにしましたよぉ~v-391
2009/04/28(火) 16:52 | URL | メル一家 #-[ 編集]
今日は。
桜ももうすぐのこの時期に、ドカ雪ですね。
車埋もれてますものね。
凄いね~ビックリですよ。

ティアラちゃん、寒いわなぁ。
風邪ひいたらあかんよ~。
クリシオ地方も寒くてストーブの前を陣取ってます。

2009/04/28(火) 12:48 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
