子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

もう少しで連休ですね、えっ? もう連休に入ってる方も?・・・

まぁー、連休になってもお出かけの予定は… ?のわんパ家です!
***********************************

クイズ 終わりました!

テンプレートのどこがいつもと違ってたか・・・  ここでしたね~

ここでしたね~

そうでしたねー、サクラがひっくり返っちゃってる!

カウンターのところも 『おじゃまむし』 になってたよね!

あとは・・・  わんパが MADAM ROSE さんのところで生まれたことに(笑

えーっと、あとは  ピンキーちゃん 頼みまっせ!




今週末のわんパ地方、お天気最悪です!

土曜日は雨、日曜日はみぞれから雪に・・・

咲き始めた花が・・・
今日のお天気は雪です

せっかく咲き始めた色んなお花が・・・  元気が無くなってます(汗)

こんな日は家でゴロゴロしてるのが一番!

と思ったのですが、わんs達をトリミングにでも連れて行こうかと・・・

トリミングにでも行こっか!


この時期になるとティアラも子羊からアレに変身だね!

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆Pさんへ
予報通り、天気荒れました(汗)
先週、夏タイヤに交換したばかりなのに
この雪で走行不能になってます。
連休は暖かくなってほしいのですが・・・


☆ゆめままさんへ
今年も連休直前に雪が・・・(汗)
まさかこんなに寒くなるとは思わなかったので
カットしてきました!
ストーブの前でブルブル震えてます(笑)
******************************
2009/04/28(火) 01:13 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんばんは。
左サイドバーに表示されている天気予報で釧路は吹雪になってますけど…サクラはどうなるのでしょうか…?

うちも昨日の夕飯は寄せ鍋でした。気温は冬に戻ったけど、野菜の価格は春のまま。白菜が高かった~( p_q)エ-ン。コタツはしまっちゃったし…重ね着でコロコロしております。

風邪引かないでくださいねぇ~
2009/04/27(月) 00:04 | URL | P #-[ 編集]
ガーン!!
クイズ、はずれました(泣)

またまた、冬に戻ってしまったんですね。
ティアラちゃん、もう少し暖かくなったら、カットしないと風邪引くよ~
羊さんからツルツルちゃんにですよね!!
2009/04/26(日) 21:38 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
