子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
お知らせ!

クイズ用にテンプレートをコピーしたため、右側のなべあつカウンターの
カウント数がリセットされて表示されますが、これは関係ありません。

なべあつカウンターに関しては以前から設置してあり、
カウント数の誤差も無視して下さい。

なべあつカウンターに関して 違う! と答えられた方は再挑戦をお願いします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

タイヤを取り替えた途端に寒くなった わんパ地方です。

明日の天気予報は、みぞれ!・・・  寒いです!
***********************************

さぁーて、前回お知らせした『緊急企画』

まぁ そんな大した事じゃないんですけどね! えっ、分かってた?・・・(爆)

何てことは無い、前回のクイズの景品を用意してる時にゴチャゴチャと買いまして

余っちゃってるんですね。このまま置いてても賞味期限が来ちゃうし~~。

じゃー残り物には福が有るって事でクイズやっちゃおっかなー と!

今回は残り物なので、お遊びで遠慮無く皆さんに参加してもらおうかなー と。

はい、この前のクイズで当選された方も遠慮無く参加して~~ です。

『私、前回とか一度当選してるし~』 みたいな遠慮が無いように今回は非公開で!

非公開?・・・ 何それって! と思われましたか?(笑)

わんパ以外、誰が参加されたか誰が当選したかも分からない・・・

今回は、こんな感じで遊んでみたいと・・・   ん? いんちき くさい?

いやいやホレ ホレ、残りの福を!!

もらって下さい!

ウマウマなピュアゼリーも、ご当地のポテチも残ってますがな~。

それと誰にも送ってないタラバ蟹ラーメンやら・・・ 前回当選された方も是非!

これより増える事はあっても減る事は有りませんから!

何せ今回は非公開ですから、どなたが応募してるか分かんないし~(笑)

まっ、テレビや雑誌の懸賞でも同じですが、応募しない事には当たらないので(笑)

どんどん応募してください! (注 今回はワンコ用オヤツは有りません)


じゃー 問題です。

前回の記事でキーワード出しましたが、問題は 『テンプレート』 です。

テンプレートのどこかが、いつもと違う場所 3ヶ所 有ります。

さぁ~、間違いを探してください。

基本的な書式や構成(色、項目、配置など)は変えていません。

それと本文のエリアも変えていませんので(誤字や脱字は勘弁ね!)

良~く見ると有りますよね~。

今回の記事はコメント欄クローズにします。

応募は右側にあるメールフォームからのみでの受付にします。

今回はわんパにコメントを書いたことのある方、

それと ○○さんのお友達で~す もOKですよ!

メール到着順に番号を付け、非公開ですがピンキーちゃんで厳正に抽選します。

今回は非公開にこだわって見ましたので、当選された方は・・・

ご自分のブログに掲載したり、わんパのブログにアリガトウのコメントはNGですよ。

当選された方は 『知ら~んぷり』 ですよ!(爆)

応募受付は次回の記事をアップするまでとしま~す。

分かりましたか~?

じゃー、間違いを3つ探して右のメールフォームより応募してね!

ではでは、ボチボチ!
