子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今週末も暖かなお天気でした。

そろそろ家庭菜園の準備もしなくては・・・

お花の名前は?
我が家の庭に毎年咲くこのお花、名前が分からず・・・

どなたか分かる方いませんか?
***********************************

晴れの日が続いてる わんパ地方、日によって温度差は有るものの

もー雪は降ってもすぐに融けるだろうとスタッドレスタイヤから夏タイヤへ!

えっ? これから雪なんか降らないだろうって?・・・

いえいえ、5月の連休に降った年だって有るんですよ~

でも、ちょっと我慢すればすぐに融けちゃうからねー。

今週末は我が家の車 3台のタイヤ交換をすることに! 

タイヤ交換したよ~

3台分の交換となると ちーと大変ざます!

家の中で黙っているはずも無いワンs、外で邪魔ばかり!

仕舞いにはレンチをクルクル~と回してる時にレンチがティアラの頭にコツーンと(笑)

やっぱり危ないので、お家の中で待機です。

ひめは?・・・ のほほ~んと日向ぼっこしてました。

さぁー、終わりましたよ!

チェック・チェック

ハイ、大丈夫だと・・・ 多分!(笑)

ではでは近々、ETCのお安い料金でお出かけでもしてくるかい?

近々って いつ!! (ひめ、ティア、家族よりブーイングの嵐)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ここで チョッとお知らせで~す!

緊急企画よ~

次回の記事で 『緊急企画』 で初の試みを! 何かは次回をお楽しみに!

キーワードは テンプレート  てんぷら ではないよ!

テンプレート ですよ! 今のうちに良~く見ておいてね~

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆4わんsママさんへ
4ワンs家は結構お出かけしてるようですね。
わんパ地方の桜は連休が終わる頃でしょうかね。
管内には枝垂れ桜も無いし・・・
ママさんの様な素敵な写真が撮れません(汗)


☆クックママさんへ
プリムラマラコイデス… フムフム
ネットで調べてみると… そんな感じです!
やっぱりお花好きのママさん、さすがです(笑)


☆メル一家さんへ
業務連絡 アリガトウございます。
小心者のわんパなので助かりました(笑)
網戸? 網戸は破られずに・・・(爆)


☆くーちゃんさんへ
タイヤ交換、3台分となると結構大変です。
中腰で作業してたので、次の日は腰が痛く…
くーちゃんのわんごはん、いつも楽しんでいます。
今度、冷凍パックで送って下さいな~(笑)
******************************
2009/04/26(日) 14:52 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
タイヤ交換の季節なんですね~遅っ・笑
桜も今からですもんね。
ETC割引き、使ったら病みつきに・笑
だって・・・千円だもの。

クイズ楽しみにしてます♪
乗り遅れないようにチェックしますっ・汗
2009/04/22(水) 10:01 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
可愛いお花が咲いていますね!
断言は出来ませんがこれはおそらく
プリムラマラコイデスではないかと思います。
ティアラちゃんヒメちゃんドライブ楽しみだね!
何処へ連れていってもらえるのかなぁ~
クイズ楽しみにしていま~す。
2009/04/20(月) 10:53 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
先日はありがとうございました!
ブログ・・・掲載させていただきましたぁ~v-410
業務連絡も「OK」の返事をもらってるので
詳細はまたメールしますね!

でっ、またまたなにやらおもしろそな企画ですねv-391
企画も気になるのですが、ティアラちゃんの写真に
網戸がないのもミョーに気になるのですがv-411(爆)
2009/04/20(月) 10:17 | URL | メル一家 #-[ 編集]
こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます!
タイヤの交換、一仕事なんですねー。
こっちではそんなこと必要ないですからね!!
また新企画ですか??
クイズですね??
楽しみにしています!
2009/04/20(月) 00:05 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
