子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

じょっぴんを掛けられると困るので、毎日寄り道せず帰宅するよう

心掛けているわんパですが・・・  たまにはね~(笑)
***********************************

お待たせしました!

クイズの抽選、ピンキーちゃんに選んでもらいました。

ピンキーちゃん

答えの方は 皆さん 正解 という事で、ご参加いただいた順に!

1.そら&きららまま さん

2.ネコ娘 さん

3.くりんままさん

4.P さん

5.タクママ さん

6.メル一家 さん

7.みっしぇる さん

8.クックママ さん

9.ライム さん

以上の番号で抽選しました。

さてー、気になる抽選の結果は?

ではでは、動画でご確認を!




ハイ、今回はご覧のような結果となりました! 2 7 6 でした。

当選された方、オメデトウございま~す。

今回、みっしぇるさん 遂に当選しましたね! (いつも参加アリガトウです)

今回当選できなかった方も、次回また参加してくださいね!

当選された方への景品は・・・ 準備が出来次第の発送となります。

首を長~くしてお待ち下さいね。

※みっしぇるさんへ  右のメールフォームよりメアドをご連絡下さい。
              折り返し こちらより確認のメールいたします。

ではでは、ボチボチ!


コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~!!!当たった~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わんパパさん、ピンキーちゃん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

早速メール送りますね~^^ノシ
2009/04/09(木) 18:04 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
キャー!!!
6番!当たり~v-438
ピンキーちゃん、ありがと~!
今日はとってもいい日だわ~v-411

ボチボチ・・・待ってますv-392
2009/04/09(木) 17:00 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
