子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

只今、新年度だよ クイズでGO! 実施中

参加締切りは 6日の22時ですよ~
***********************************

わんパ地方、ここ数日は暖かい日が続いています。

昨日の土曜日、気温は12℃位で雪融けも進みお散歩日和!

福寿草

お庭で福寿草が咲いているのを発見! すっかり春ですね~

わんパがお休みのこの日・・・  わんsが大人しくしているわけが有りません!

ハイハイ、日光浴?ね~ ん?・・・ お散歩ですかーーー

わんパ 忙しいんだよな~  でも行きますか!(ブツブツ・・・)

仲良く?お散歩

相変わらずティアラはひめにチョッカイばかり出しながら~(笑)

春の空気を楽しみながらのお散歩でした。

春です!

もう少し暖かくなったら ドライブに行こうね~!

何しよっかな~

もう少し? それまで何しゅるかなー?? あっ、クイズの答え皆 あってる? (ティ)

さぁー、どっかな~  お楽しみ~~(笑)

ではでは、ボチボチ!

※クイズへの参加は、前回の記事のコメント欄からお願いしますね~!(6日締切り)
コメント
この記事へのコメント
☆じゃがりこままさまへ
いらっしゃいませ~、コメント有難うございます。
コーギーちゃんにブラタンのワイヤーちゃん・チョコダップルですか?
本当に似た感じですね(笑)
ボチボチ更新のブログですが、お暇な時にでも
また遊びに来てくださいね。
不定期でクイズもやっちゃうので!
******************************
2009/04/09(木) 22:12 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは
あまりにうちのわんこ達と構成が似ているのでついお邪魔してしまいました。
うちは外にコーギー、内に黒茶のワイヤーダックスとチョコダップルのダックスがいます。ねっ、似てるでしょ‥‥よろしくです
2009/04/09(木) 13:48 | URL | じゃがりこまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。