子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

乾き始めた道路も土曜日の雪でチョッと冬に逆戻りのわんパ地方です。

せっかく綺麗になりだした道路もグチャグチャに・・・ (汗)

今日はチョッとお疲れモードのため写真は有りません。

デジカメ君たちは元気なんですけどね~  ただサボリなだけ!(笑)


さてさて早いもので明日から4月、仕事関係では新年度です。

ではでは、新年度の早々にクイズ出しますよ~!

皆さん、キーワードはすべてチェックしたかな?

感の良い方は、すぐ ピン!とくる?  ムフフ・・・

ではではお楽しみに~ (楽しみにしてる人 いるかな?)

ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆ゆめままさんへ
楽しみにしていただいてアリガトウです!
ではでは、出しちゃいますよ~(笑)
******************************
2009/04/02(木) 01:40 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
すごーーーく、楽しみにしてますよ♪
ドキドキ!!
2009/04/01(水) 19:00 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
