子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

あと数日で新年度・・・  やったーーー!

でも、どちらにしてもボチボチ更新か?・・・ (笑)
***********************************

今日28日は、ティアラの生まれ故郷  MADAM ROSE さんの所で

初のオフ会がある日です。

ティアラは勿論だけど、わんパもティアラのパパとママに会ってみたいんだけど・・・

遠いしね~  それに年度末でバタバタしててチョッとお疲れモードだしーー。

ティアラ

今度ね、今度!

ティ 『今度って いつでしゅか?(怒)』

わんパ 『・・・・・ (汗)』

ボチボチね~ (笑)
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
はい、オフ会 楽しかったようです。
気軽に行ける距離ではないので・・・
でも、いつか参加したいです(笑)


☆ミッチさんへ
初めまして~、わんパです!
小雪ちゃんのママさんですね。
オフ会 楽しかった様ですね。
ティアラといつの日か、お会いできるのを楽しみにしています(笑)


☆タクママさんへ
オフ会の幹事さん、ご苦労様でした。
ママさんのブログでも楽しい記事を見ましたよ~
いつの日かティアラと一緒にお会いできればと思っています。


☆桃子ママさんへ
オフ会、無事に終わって良かったですね。
犬舎出身犬だけのオフ会も良いですよね。
また開催される事を願っています(笑)


☆ライムさんへ
どーもでーす!
レモン君・ミント君も、あと少しで1才ですね。
立派に成長された事でしょうね(笑)
写真でコレかな?アレかな?と勝手に
想像して見てました。
いつの日かティアラと一緒にお会いする事が出来るのを
楽しみにしていまーす(笑)
******************************
2009/03/31(火) 01:55 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
お里帰りを兼ねてのオフ会、参加出来ずティアラちゃん残念やったね。
次回は参加出来ると良いですね。
ティアラちゃんの表情が、なんかせつろしいですね。

2009/03/30(月) 11:36 | URL | くりんまま #-[ 編集]
はじめまして
私の所にいるワンコの小雪も
マダムローズさん家のさくらとはじめの子供なんです
昨日オフ会に行ってきましたとても楽しい1日でしたティアラちゃん遠いのでこれなかったんですね残念ですお菓子いただきましたありがとうございました夕張メロンのぜりーおいしかったです今度お会いできるの楽しみにしています
2009/03/30(月) 00:11 | URL | ミッチ #-[ 編集]
オフ会無事終了しました。
とっても楽しかったですよ~e-343
お菓子をありがとうございました。
拓と杏菜に隠れながらいただきま~す。
遠いけどv-356次回はお会いできるのを楽しみにしています!
2009/03/28(土) 22:09 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
パパさん、美味しいお菓子を本当にありがとうございました。
オフ会、とっても楽しかったです。
今度はぜひぜひ皆様でいらして下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています[絵文字:v-10
2009/03/28(土) 18:48 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
とってもとってもお久しぶりです。
先ほど MADAM ROSE さんのオフ会に参加してきました!!
たくさんのワイヤーちゃんたちにかこまれてレモンとミントと一緒に私もはしゃいで参りました!すごく楽しかったです☆
わんわんパパ様、素敵なお菓子のプレゼントをありがとうございました!大事にモソモソいただかしてもらいますね★
ティアラちゃんにはお会いできず残念↓でしたが、いつかまたの機会(第2回オフ会?)にお会いできるのを楽しみにしております☆彡
2009/03/28(土) 15:53 | URL | ライム #RWJPv5ds[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
