子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

ここ数日で雪融けもかなり進んだわんパ地方です。

が・・・ なぜか来週の天気予報に雪マークが・・・(汗)
***********************************

巷では20日の祝日から3連休の方も多いようですが

何かと忙しい年度末、わんパ家は・・・

はいはい、残念ながら仕事です。

お外の道路は雪融けでコンデションも悪く散歩もボチボチ・・・

ワンコ達もストレスが溜まって来てる様子!

でも、もう少しの我慢ね~

わんパがお仕事しないと、あんたらゴハンが食べれませんよ~  我慢・我慢

と言っても・・・  わんパが車のキーを持つとお出かけモードになるワンコ達!

お出かけしたーい!

いつでも行けますよ~

あらあら・・・ (汗)

もう少しでお休みが取れるから、お出かけしようね!

でも休みになると家でゴロゴロしてるんだよな~(汗)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆Pさんへ
みみたちゃんはお出かけ嫌いですか~?
家のひめ、車に乗ってのお出かけは大好きなんですよ。
散歩は嫌い!だからデブちゃん?(笑)


☆ネコ娘さんへ
東京での講習会、お疲れ様でした。
その様子を毎日楽しみに読み逃げしてるわんパです!(笑)


☆くりんままさんへ
ハウス!の声賭けでは完璧ではないのですが
キーを持つと勝手にハウスに入る
ズル~イお転婆さんです(笑)


☆くーちゃんさんへ
こちらの開花は5月の連休頃です。
雪融けも結構進み道路も乾きだしましたが
今日は何故かまた雪が・・・
春便が近くで休んでるようです(笑)


☆クックママさんへ
ママさんの所の桜は今が見頃ですか?
今年もまた綺麗な桜を見せてくださいな~(笑)


☆アデリーさんへ
えーっと、目立つ方法???
カラーリングはユズ君と被ってしまうし・・・
分かりました!今年はわんパが目立ちます!(爆)
******************************
2009/03/29(日) 00:35 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
こんにちは♪

リードを引いて車のほうに歩いて行くとどん引きするうちのわんこ#1…お出かけよりもおうちが好きなんです。飼い主そっくりかも…
2009/03/26(木) 07:35 | URL | P #-[ 編集]
同じく3連休は出稼ぎでした(笑)
といっても半分以上が遊びでしたけどね
3月は決算なんかも多くて、何かと気ぜわしいですが
体調を崩さない程度に頑張りましょう!
2009/03/25(水) 22:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
三連休、お仕事大変でしたね。
ワン達が楽しみにしているお休みも、雪解けと共再開ですね。
ティアラちゃん、キー=お出掛け=クレート=お出掛け
がインプット素晴らしいよ。
おすましひめちゃん、可愛いですよ。

今日は肌寒い京都です。
2009/03/23(月) 14:51 | URL | くりんまま #-[ 編集]
こんばんはー!
かなりお久しぶりです・・(汗)
私のほうもコメントありがとうございました!
ここのとこ公私共にスーパーハードで、コメもらった人のところにお邪魔するのがやっとで・・・
反省ですね!

そろそろ雪解けですかー!
雪解けって嬉しいもんなんでしょうねー!
こっちはお花見ですよー!
そちらは5月頃でしょうか??
お仕事も年度末でお忙しいみたいで、頑張って下さいね!!
2009/03/23(月) 01:05 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ティアラちゃんもお出掛けを察するとキャリーインするんですね!
クックも全く同じ行動をします。
私達がお出掛けの準備を始めると
準備できたよ!とばかりに大人しく
入って待っています。
可愛いですよね。
ティアラちゃんは頭巾を被ってマッチ売りの少女になっちゃうのね(笑)
カレンは部屋の中を走り回って吠えまくっています。
春が待ち遠しいですね!
2009/03/22(日) 17:04 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
ひめちゃんティアラちゃんへ。
今年のチアの練習は進んでいますか?
今年は大勢の遠征の方が来るようですから、がんばって目立ってくださいね。
むっちりダイナマイトボディのセクシー路線も良いけれど。。。

カチュは細長くて、まさにウナギ犬。
この腰を見せてあげたい♪
2009/03/21(土) 08:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
