子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

最近 ブログの更新・・・  サボってます(笑)

3月は年度末なので仕事のほうも色々と忙しく・・・
***********************************

またまた、久々の更新です!

ワンコも含め、毎日元気に過ごしてます(笑)

年度末と言うことで仕事のほうも忙しく、先週の土日も仕事で・・・

毎年この時期はヘロヘロになっている『わんパ』です!

お外のほうも最近は雨が降ったりで雪解けも進み、道路もグチャグチャでお散歩も

満足に出来ない状態です。

春近し?

雪もまだ結構残ってます。

今日はお天気も良かったのでお外の乾いている所で遊びました。

そろそろ融けて無くなってしまう雪山の上で!

残雪1

相変わらず高い所は苦手のひめ、ビビリっぱなし~(笑)

そしてお外が大好きなティアラ、いつものように弾けてます!

残雪2

なかなか降りようとしません・・・

でも日当りの良い所は雪も無くなり、地面から春の匂いが少しずつ・・・

やっと春ね~



流氷も帰って行った?ようで、今年はとうとう写真を撮る事が出来ませんでした(汗)

ちょっと残念ですが、来年リベンジしようと思います。

何せ自然が相手なんで仕方ないかな~


それからクイズのお題も考えてあるんですが、先日 本州のブロ友さんへ

『○○○○○』って聞いて何の事か分かります?と聞いてみると・・・

   ・・・ 分からない! と・・・ 

よしッ、クイズのお題はこれで行こう! と心に決めたわんパでした(笑)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
今週は暖かかったり雨が降ったりで
雪融けも結構進みました(笑)
クイズ? お楽しみに~


☆アデリーさんへ
はい年度末、毎年の事ですが忙しいです(汗)
クイズ・・・  さすがアデリーさん
感がいいですね~(笑)


☆ネコ娘さんへ
ホント3月は気ぜわしいですね~(笑)
今頃は蘭丸さんと出張講義でお出かけ中ですね!
蘭丸さん、お手伝いしてるかなー?(笑)
******************************
2009/03/21(土) 00:04 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
今日は~。
雪、ぎょうさん残ってますね。
年度末のこの時期、忙しくバタバタ
で大変ですね。
流氷と、意志の疎通が出来なくて残念でしたね。
来年に期待して・・・・。
ひめちゃんもティアラちゃんも、もうすぐお散歩行けそうですね。
クイズ、?????ですね。
2009/03/17(火) 13:36 | URL | くりんまま #-[ 編集]
そうそう、年度末は忙しわよ。
週末は別だけど。

北海道弁が問題になるのかなあ。
困ったなあ。
ネコちゃんに聞いちゃおうっと。
2009/03/16(月) 22:46 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
そちらも春が近づいてきましたね♪
3月はなんだか気ぜわしいですよね
世の中の大半が年度末ですもの(笑)
私もバタバタしております…ファイト!
2009/03/16(月) 21:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
