子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先日の大雪の除雪のおかげで、今週は体のあちらこちらが・・・

あいたたたーーっ! 体中のあちこちから悲鳴が・・・(汗)
***********************************

わんパが帰宅すると、いつも玄関ホールで出迎えてくれる可愛いメイドしゃん『ティアラ』

あれ?今日はお出迎えしてくれないのかな・・・

リビングへ入っていくと・・・

カミナリおちたでしゅ・・・


何かご機嫌が宜しくないような・・・

それとも、どこか具合でも悪いのか?

・・・・・・


どうやらオイタをして妻のカミナリが落ちた模様 ・・・・・

ティアラ 不貞腐れながら反省している様子!

でも、いつもの様にお出迎えはしてほしかったな~

ほ~ら、今日は帰りにワンコのうまうまオヤツ買って来てあげたのになーー

うまうまオヤツ~!

『イ・・イマ何て言ったの?オ・オヤツ?って』 (ティ)

犬一倍食いしん坊なティアラの態度が一変!

ご主人しゃま~

もう、カミナリが落ちた事は忘れちゃってるね!(笑)

でも、そう言うティアラが 『わんパ』は大好きだよ!

ではでは、ボチボチ!


                                      キーワード: っ
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
本当に、もう雪は結構!って感じですね!
春が待ち遠しい感じです(笑)


☆くりんままさんへ
いつもお出迎えしてくれる習慣がついてるので
この日はちょっと寂しい感じがしました。
ティアラのオイタ・・・ 盗み食いです!(汗)


☆Pさんへ
お腹に来る風邪、治って良かったですね!
思うように食事が出来ない・・・ これって辛いですよね(笑)
ティアラ・・・ 盗み食いです(汗)
ティアラが怒られてると、ひめも横でお腹を出して降参ポーズします(笑)


☆くーちゃんさんへ
特に食料の備蓄はしてません。
非常食は雪、雪を食べます(←うそです)
わんごはん!2日連続掲載で喜んでるわんパです(笑)
******************************
2009/03/01(日) 23:30 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
先週の大雪、そちらはすごかったんですね(驚)
札幌市内は想定内だったけど、それでもウンザリですよ
どこにもいけないときは、いたずらもしたくなるものですよね
ねっ、ティアラちゃん♪
2009/02/28(土) 00:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今晩は。
ティアラちゃん、何をしでかしたんでしょうね。
毎日のお出迎えが無いのは寂しい限りですね。
おやつの言葉で、撃沈のティアラちゃんが最高の笑顔に変身。
ワンパパさん、笑顔が見られて良かったですね。
2009/02/27(金) 21:45 | URL | くりんまま #-[ 編集]
こんにちは。やっとビールをおいしく飲めるようになりました♪

ティアラちゃんは何したんですか?しょげてる姿もかわいいけど。そういうとき、ひめちゃんはどうしているのかな?うちのワンコ#1は相手が怒られていると自分も怒られていると思うのか机の下で小さくなってます( ̄w ̄)。でも、ワンコ#2は何があってもヘイキです…。
2009/02/27(金) 17:02 | URL | P #-[ 編集]
すんごい雪だったんですねー。
想像を絶します!!
お買い物とかできないよね?
食料がなかったらどうするの?
こんな日のために必ず貯蓄??

オヤツの一言で、笑顔になる単純さ(笑)、明るさがティアラちゃんの魅力ですね!!

あ、今日、わんごはん載せましたよー^^;
2009/02/27(金) 01:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
