子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先日の話題の『メンズブラ』 何気にネットで検索! フムフム ・・・・・

危なくもう少しでショッピングカートの中へ・・・  やっぱり無理です!(笑)
***********************************

流氷も接岸し、お天気次第でお出かけも・・・  と考えてた週末。

でも残念な事に土曜日は仕事の予定が・・・ まっ、日曜日にでもと。


ハイ・ハイ、お決まりのパターンで・・・

土曜日の朝、とんでもないl事に! 

大荒れのお天気・・・  猛吹雪です!

吹雪~

こんな感じで、妻の車ですがドアノブの辺りまで雪が積もって・・・

車なんか到底出せません!

人も雪をかきわけて歩く・・・ 下手すりゃ遭難?(遭難は大げさ!)

玄関のドアもやっと開け外へ・・・  まだまだ積もる様子なので除雪も諦め~

それでも昼頃には天候も落ち着き、さあ~ これからが大変。

『アオ君』の出番ですが、あまりの大雪に悪戦苦闘です。

アオ君と遊ぶのも皆さんが思ってる以上に結構大変なんですよ~

終わった頃には腕がプルプル・・・  手に力が入らずお茶碗を持つ手も震えてます

そんなこんなで、今日の日曜日はお家でダウン!

どこにも出掛けてませ~ん!(えばってどーする・笑)

来週・来週! 週末よ~、天気よ崩れるなーーー。

では、ボチボチ!

                                     キーワード: の
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
本当に除雪は大変でした!
南の方では花の便りもちらほらと・・・
ですが、こちらは当分先の話ですね(笑)


☆アデリーさんへ
今週は、この時の除雪の疲れが・・・
今シーズンは、もう雪いらないです!
早く暖かくなって、アデリーさん達が来ないかな~(笑)


☆クックママさんへ
アオ君と格闘してるおかげで、腕に筋肉が!
この時期、お散歩できない時も有るので
ワンコ達は家の中で暴れてます(笑)


☆ゆめままさんへ
車は、やっとこさ堀出しました!
春? こちらはまだまだ先で~す(笑)


☆P さんへ
何かお腹に来る風邪をひかれたとか・・・
完治しましたか?
お腹にくるのって辛いですよね。
美味しい物 食べれなくなるしー(笑)
******************************
2009/02/26(木) 23:10 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
いゃ~車が凄い事になってますね。
どんだけーの雪ですね。
お友達のアオ君もさぞかしお疲れでは。

板履いて滑れそうですね。
春はまだまだでしょうか?
2009/02/24(火) 13:46 | URL | くりんまま #-[ 編集]
す、すごすぎるぅ。。。
日本って広いですよね。
実感。

大雪に負けず、春をお迎えください!
フレーフレー! わんパ!!
2009/02/23(月) 21:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
うわーーっi-197
車が雪にうもりかけてる~
凄すぎます。」
青君との除雪作業ご苦労さまです。
腕がブルブルするということは
多少腕が細くなる効果も期待できるのかしら(笑)
ティアラちゃん&ヒメちゃんも
外を散歩できなくてかわいそう。。
おうちの中でいっぱい遊んでるのかな。



2009/02/23(月) 10:36 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
わぁ~すごい事に!!
車が雪だるまになってしまってるね。
車は、取りだせたのかなぁ?
青くんと悪戦奮闘、お疲れ様でした!
春は、まだまだですね。
2009/02/23(月) 10:33 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
こんばんは。昨日、ニュースで北海道の様子を見てびっくりしてました。たいへんだったんですねぇ~ 週末でお勤めに行かなくてすんだだけよかったというところでしょうか?

私も金曜の夜から「胃腸に来る風邪」というやつにかかりまして、散々な目に会いました。おかげでこんな時間まで仕事です。

早く春が来るといいですね♪
2009/02/23(月) 00:52 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
