子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です。

網走では いつもより遅い流氷接岸初日が発表されました。

流氷のせいでしょうか?夜のお散歩時、風が冷たく顔がシビレマシタ!


それと Skype(スカイプ) やってみました。簡単で通話の音も良くビックリ!

スカイプ同士では料金も無料なので、ついつい長話~

通話したい時だけソフトを立ち上げ、待ち受けや通話中でもPCは使えるし良いですよ
***********************************

昨日のテレビで何やら『メンズブラ』と言うものが密かに流行し始めてる とか・・・

メンズブラ・・・  そうです、男用のブラジャー!

色々なメリットを話しておられましたが、それって本当?

出演されてた方が装着?されてましたが、何か違和感が・・・


どうする!! わんパも流行に乗り遅れないよう ・・・

無理です・・・  勇気が有りません!(笑)


話は変わり数日前のことですが、 みみたん すーちゃんとこのPさん から素敵な贈り物が!

アリガトウだワン!

ワンコとニャンコデザインのオシャレなフォトスタンド。

これは良い写真を入れて飾らなければ!

そしてそして、ワンコ達にもウマウマなオヤツ~。

ん?・・・ それに

チョコ

クマさんの形をしたチョコレート・・・ 

そうです! バレンタインチョコのようです。

わんパ、あまり義理チョコ貰えないのを Pさんに見抜かれたか?(笑)

P さん サンキューです!

チョコはワンコに悪いのであげられないからと、隠れて食べてると・・・

何たべてるの~?

ずるい~

恨めしそうな顔して見てます!

ダメダメ!チョコレートは絶対やんないよ~

去年、チョコカッパ食べて病院のお世話になっただろ!(笑)

あんたらにはジャーキーね!

では、ボチボチ!

コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
スカイプいいですよ~、ゼヒ・ゼヒ!
始められましたら是非コンタクトを(笑)
メンズブラ・・・ 思わずカートインしそうになりましたー!(笑)


☆くーちゃんさんへ
貴重な情報ありがとうございました!(笑)
お子ちゃまなわんパ、チョコもらって喜んでました!
******************************
2009/02/22(日) 23:47 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
やっぱ、スカイプいいんですね
見ると、固定電話にもかけられるんですものね
メンズブラは・・・どうなんでしょ(笑)
2009/02/20(金) 17:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 01:15 | | #[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
