子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今年のオホーツク海、流氷の来るのが例年より遅いようです。

流氷が来ると寒いんだよな~、あまりの寒さに耳が千切れそうになっちゃうんです!
***********************************

流氷どこ?


週末・・・ 朝起きて恐る恐るカーテンを開けると・・・

やっぱり雪でした! (はぁ・・・) 思わずため息が

黙っていても積もる一方なので仕方なく除雪!(休みになると何故?)

家の前の除雪も終わりほっと一息・・・ あれ?

ヤバーイ!!  ガレージの上に雪が積もりすぎ。。。

車がペチャンコにならないうちに除雪せねば!

エッチラ・ホッチラと雪下ろしをしてるのを娘がパチリ、 ピース!(古い。。。)

わんパです!

寒いと外に出たがらない『ひめ』、最近はオデブ防止に半ば強制的にお散歩へ!

少しですがくびれも出来てきたような・・・  ガンバです!

でもちょっと油断すると・・・

ネムネム ひめ

ティアラはお散歩の時間が分かっているようで、時間になるとリードを見てソワソワと!

お散歩が大好きなティアラです!

ネムネム ティ


イタズラも飽きてくると・・・  ティアラもこ~んな感じです。(笑)

では、ボチボチ!

                                     キーワード: い
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
スタッドレス まだ活躍されてないんでしょうか?
でも、雪道や凍結路面を走行しないのが一番安全ですね(笑)


☆メル一家さんへ
そちらの方は梅の花がボチボチですか?
いいな~、こちらは流氷が接岸するこの時期が
一番寒い時期になるんですよ~


☆Pさんへ
はいアオ君、大活躍してます。
湿った雪が降った時などスコップで除雪してると・・・
スコップが重さで折れてしまう事も!
2009/02/15(日) 11:50 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
千葉も雪はちらついただけ。
せっかく買ったスタッドレス君、無駄にゴーゴー走っています。
(雪の日も早起きしないようにの願いが。)

わんパさん雪かき気を付けて頑張ってくださいね!
2009/02/09(月) 22:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
除雪作業・・・重労働ですねv-405
お年寄りだけの家庭って・・・どーしてるんですか~?

こっちは梅の花もポツポツ咲き始めましたよ~v-252
春は確実に来てます!
あと少し「寒さとの戦い!」、頑張ってくださいねぇ~!
2009/02/09(月) 10:48 | URL | メル一家 #-[ 編集]
こんにちは。働いてますね!!アオくんも大活躍していることでしょう。

こちらは今年はまだ雪降ってません。ちょっとさびしい…去年もいまひとつだったし。ワンコを雪の中で遊ばせて見たいのです。
以上、通勤の必要がない在宅ワーカーのたわごとでした。旦那やムスメに聞かれたら叱られそう…
2009/02/09(月) 08:24 | URL | P #-[ 編集]
北海道ですか?いいですねぇ
行った事ないんだケド
2009/02/09(月) 02:10 | URL | モカ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
