子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

最近、寒い日は散歩を嫌がる『ひめ』です。(あ~~、デブになるーーっ!)

一度お外に出てしまうと諦めて散歩行くんですがね~ ・・・ (汗)
***********************************

今日は節分でしたね。

我が家でも毎年、恵方巻きをその年の年徳神がいる方角(今年は東北東だとか)

を向いて無言で丸かぶりするんですよ~。

なんか昔の年寄りみたいって言われるかもしれないけど、何かこう言うのって

な~んか楽しいんですよね~(笑)

丸かぶり~

こ~んな感じで一言も喋らず食べる!・・・ (笑)

あっ、これは昨年の『ヤドカリ君』  モザイクかけてから気がつきましたが

そう言えば昨年の結婚式の前撮りの写真で顔出ししたんだっけ!って。


それと勿論!豆まきします。外に向かっての『鬼は~外』は、正直 恥ずかしいですが・・・

北海道では殻つきの落花生が一般的なんですよ~

ワンコたちにも被り物のお面かなにかを・・・  とは思うのですが・・・

ボンビーな我が家、ショッビングセンターで頂いた紙のお面で勘弁ね!

被り物がいいな~

おまけに人間用だから頭にも付けれないし~

ハイハイ、来年は奮発してどこかでワンコ用のお面 探してきますから!

でも、きっと来年も忘れちゃうんだよな~ (汗)


豆も歳の数だけ食べる・・・    そんなに食べれないし~(笑)

ワンコたちには、お豆の代わりに ボーロをどーぞ! です。

ボーロでしゅ!

皆さんのお宅にも『福は内』です!(笑)

では、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。