子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

ここ数日、寒い日が続いています。

仕事の関係で病院へ行っても『風邪』の患者さんが多く、インフルエンザに注意です!
***********************************

最近の週末は雪で『アオ君』と除雪してばかり

さて、気になる今度の週末は・・・

雪マーク ・・・・・  タメ息が出てしまいます。


さて~~

誰の誕生日?

先日は、わんパの誕生日でした。

もうこの歳になると、正直あまり嬉しくありません・・・  が、

『ヤドカリ君』 忙しい中ケーキを持ってきてくれました。

えっ、幾つになったかって?・・・

二度目の成人式は数年前(かなり前?)に迎えましたが・・・ 何か!

ブログにアップすると思ってか、ヤドカリ君も気を遣ってくれたんでしょう!

プレートに何も入れてないしローソクも無い。(笑)

でも正直者のわんパ、昨年アデリーさんと会った時にばらしちゃったんだよな~!(笑)

まっ、気持ちはいつも二十歳位って事で ヨロシク!

わんパだよ~(笑)

いつまでもワンコたちと元気に、お散歩していたいね!

では、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆タクママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
そーですね、ヤドカリ君いつも作ってくれて
感謝感謝です!(笑)
何よりも嬉しいプレゼントですね。


☆くりんままさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
親バカと言われてしまうかもしれませんが
人思いの優しい子に育ってくれました。
ワンコたちも分かるんでしょうね、一番甘えています。


☆クックママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
ワンコたちにはスポンジの部分を
少しだけ与えました。(笑)


☆ゆめママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
そうですね、気持ちを若く持っていれば元気・元気!
ケーキ、ティアラにチョッとやられました!
少しだけスポンジの部分を与えましたよ~


☆アデリーさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
えーっと、忘れていただけましたか?(笑)
よかったー! そうです28です!!(爆)


☆こしあんさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
本当に気がきいて~(笑)



☆そら&きららままさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
本当に歳をとって来ると涙もろく・・・(笑)
ままさん若いので20代でいけるような・・・(笑)


☆ネコ娘さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
はい、気持ちは何時も若く~ って!
******************************
2009/02/04(水) 20:51 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますe-343
ヤドカリ君お手製ケーキも美味しそうですねe-349
いつも何かイベントの度に作ってもらえるなんて羨ましいわ!

2009/02/03(火) 22:58 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
わんわんパパさんへ
お誕生日おめでとう御座います。
年の事は気にせず、一つずつ減らして行きましょう。

優しい息子さんですね。
さりげない気遣いほんと嬉しいですね。
ひめちゃん、ティアラちゃんと一緒に
楽しい日々を過ごして下さいね。
2009/02/01(日) 21:08 | URL | くりんまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
i-269i-72をどうぞ。
ティアラちゃんたちもケーキ食べたのかな?



2009/01/31(土) 00:43 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
年齢なんか関係ないですよ~と、自分にいつも言い聞かせてます(笑)
気持は、若いので!!
きっと、わんわんパパさんもそうだと思います♪
やどかりくんのケーキ、いつも美味しそう!!
姫ちゃんとティアラちゃんもお祝いしてるね。
もしかして?ケーキ狙ってるのかな?
2009/01/30(金) 13:12 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
え!
ごめんなさい!!
忘れてしまった。。。泣。

えーとえーと、28歳?

まあ、いいですよね。
これからは年を減らしていきましょう!

ケーキを作ってくれる息子さん、うらやましいわぁ。
雪でケーキを作る遊びが懐かしいです。
2009/01/29(木) 23:48 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ヤドカリ君 気がききますね何も書かず(笑)
2009/01/29(木) 15:10 | URL | こしあん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-314
私もこの年になると 嬉しいようなでも 年とりたくないような・・・だけど 単純に喜ぶ事にしちゃいました(笑!)生まれた日はめでたいし ケーキ食べれるし(*^。^*)
息子さん手作りのケーキ わんわんパパさん幸せですね~私なんて誰も買ってくれないから 自分で買ってきますよ~v-356
なんてステキな息子さん 思わず私も涙が・・・私も涙もろくって(笑!)
みんな いつまでも気持ちは二十歳ってことで(爆)
2009/01/29(木) 11:37 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
えっと…年齢は確か…(笑)
なぁ~んて、とってもお若いじゃないですかぁ♪
撮影も万全の体制、さすがブロガーさんの息子さんだけありますね
こうしてケーキを作ってきてくれるだけで感動ですよ
年のせいか、最近、涙もろいの…(爆)
2009/01/29(木) 00:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
