子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

北海道は、これから2月にかけてが一番寒い時期。

外でワンコ達とのお散歩・・・ 体中がしばれてしまいます!
***********************************

昨日もいつものようにお友達のブログを読み逃げしてました。(笑)

すると・・・

お友達の P さん のところでオモシロい記事を発見!

思わず ぱくって遊んでみました。

コンビ名メーカーと言うらしい・・・  二人(2匹)の名前を入力するとコンビ名が!

早速やってみることに・・・

まずは『ひめ』 と 『ティアラ』でにゅうりょく!  ひめとティアラのコンビ名

で、で、で、 コンビ名は?


ハイハイ、出てきたコンビ名は・・・

ひめ と ティアラのコンビ名

あんたら ヌードダンサーズ だって!

ずいぶん いろっぽいコンビ名ですな~(笑)

ちょっと時期が過ぎちゃったけど、年賀状の中のコメントや脳内相性など・・・

結構おもろいぞー!

皆さんもお暇があれば『ひめ』 と 『ティアラ』の名前のところを自分家のワンコや

オーナーさんの名前に変えてコンビ名のボタンを押すと・・・ 出たでしょ~!

おもろいのが出たら わんパにも教えてね~(笑)


ちなみに、『わんパ』 と 『サクラ』でコンビを組むと・・・

わんパとサクラで・・・

パ・ パ・ パンティ ・・・ 

なんで~  ボチボチ!(激汗)

 



                                     キーワード: ぱ
コメント
この記事へのコメント
わんわんパパさんへ
早速試して見ました。
くりんと志音のコンビ名は
「初恋エメラルド」でした。
此方は昨日、今日と底冷えで寒いです。
今日なんて朝から雪で瞬く間にうっすら雪化粧です。
でも、止むと速攻解けてました。
そちらは、銀世界なんでしょうね。
2009/01/26(月) 15:17 | URL | くりんまま #-[ 編集]
☆くーちゃんさんへ
ヌードダンサーズにパンティーズ!
あまり宜しくないコンビ名のせいか?
コメントが少なかったですが・・・
くーちゃんさんのコメントで励まされました(笑)

こちらは今回の週末も雪でした!
くーちゃんさんのブログで緑や土が見えてるのが
羨ましいです!
早く暖かくならないかな~(笑)
******************************
2009/01/25(日) 20:02 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ヌードダンサーズにパンティーズ?
こりゃあ、明らかにわんわんパパさんのためのネーミングだね(笑)
飼い主の性別や年齢が必要だったでしょー???
違うか(笑)

北海道のお友達のブログはどこもかしこも雪雪雪!!!
すごいですね!
どんな生活なのか想像もつきません!
風邪ひかないでね!
2009/01/24(土) 00:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
