子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

前回の記事の終わりに登場した赤い物・・・

枕やクッションではない・・・  赤パンでもな~い! 何なんでしょう(笑)
***********************************

KUNさん に頼んでいた品が届きました!

『ティアラ』 のナイロンパーカーです。

ナイロンパーカー

広げると、こんな感じで~す。

昨年作っていただいた物が小さくなり、今回新しく新調することに。

前回はティアラも成長途中でしたが、もうサイズのほうも安定してるので。

おニューでしゅ!

シャカシャカと音がしない生地なので、とっても  グーーぅ!

今回は裏地を赤い起毛タイプにしました。 わんパが着たいくらいです。(笑)


早速、おニューのパーカーを着てお散歩です。

行き先の打ち合わせ中

『ティアラ、新しいパーカーは暖かい?』 と何度も聞きながらお散歩したのでした~!

『暖かいでしゅ!ありがとう・・・』 って言ってるかな?(あは~、飼い主の自己満足)

では、ボチボチ!

                                         キーワード:も
コメント
この記事へのコメント
☆そら&きららままさんへ
そーですね、ままさん家はコンサでしたね!
わんパ?もちろん道産子ですから!(笑)
ままさん釧路育ちでしたか~
あちらは特にスケート凄いですよね!


☆メル一家さんへ
ハイ、シャカシャカ言わないんでGOODですよ!

下のキーワード? ム・ム・ム・・・・・


☆ネコ娘さんへ
そうですね、札幌はスキーがメインのようですね!
逆に帯広・釧路方面はスケート
中間の当地方、両方なんです!(笑)


☆クックママさんへ
呪文ですかー?(爆)
気に入っていただけて良かったです。
KUNさんは丁寧に作っていただけるので
いつも安心してお願いしています(笑)


☆ゆめママさんへ
ティアラは大喜びで庭駆け回り・・・
ひめは『ブルブルルル』と家に入りた~い と動かなくなってしまいます(笑)


☆daisyさんへ
そちらも結構 風が冷たいようなイメージが有るのですが
どうなんでしょうか?(笑)

******************************
2009/01/22(木) 22:38 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
カッコイイ~ですね~
赤黒軍団を応援している我が家にはうらやまし~思わずきゃ~カッコイイって叫んでました(笑!)
そうそう↓スケートですよね~
私も小中学校 釧路にいたもんで スケート授業にありました それもグランドに水張ったお手製リンクがあって・・・私も女子ですが スピードのれますよん フィギュアはちょっとだけ飛べました(1回転←飛んだうちに入らないですね^^;)
懐かしいな~だからスキーは苦手で 大人になってから 教室行きましよ~幼稚園児と同じクラスから(笑!)
2009/01/22(木) 00:02 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
シャカシャカ言わないんですかv-405
それはいいなぁ・・・
マリン、あのシャカシャカが嫌いなんですよぉv-390

ところで・・・下のキーワードって・・・なんですか???
2009/01/21(水) 17:56 | URL | メル一家 #-[ 編集]
格好イイですね~
蘭丸はユズくんから奪い取ったのを着ております(笑)
↓札幌はスケートじゃなくてスキー授業ですよ~
2009/01/21(水) 00:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ティアラちゃんパーカーとっても
お似合いですよ!
KUNさんのお洋服素敵です。
クックのお誕生日にパパさんにいただいた
adidasのお洋服もとても気に入って着ています。
いつもクックに着せる時にワンパからのだよ~と呪文を唱えて着せています。
2009/01/20(火) 23:22 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
お散歩は、雪の上なんだぁ~
足が冷たそうですが、散歩は大好きですよね!!
え~姫ちゃんは、早く帰りたいって(笑)
ティアラちゃん、素敵なパーカーでいっぱい散歩を楽しんでね。
2009/01/20(火) 11:29 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
暖かそうでカッコウいいですね♪
うちの子にも欲しいなぁ~
2009/01/20(火) 07:52 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
