子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

お友達のブログへお邪魔しても読み逃げが多くなってましたが

コメントもボチボチ残していきますので、ヨロシクでーす!
***********************************

今週末の天気予報は・・・

雪は降らないようなので『アオ君』とのお遊びもナシ!かな?(ほっと一安心)

ワンコたちとも遊びたいけど・・・   寝てよっかな~(笑)

北海道では冬場は運動不足になる人+ワンコが多い(勝手に決めつけるなーって?)

わんパも、ここ数年 スキーやスケート行ってないし・・・

あっ、スケートはフィギアではなくスピードスケートのほうね!

何せ北海道ではスピードスケート 体育の授業に入ってまして・・・

わんパ、結構早いよ!(昔の話でしょ!と娘に言われる)爆・爆!

ん~~、そうだね!オリンピックには出てないしね~ (かなりのレベル差でした・汗)


話が少し横道にそれちゃったけど、日中のワンコたちの留守番の様子を再現!

ヒマ してます!

こんな感じのようです!

『ひめ』は、お腹が空かないようにずーっと寝てる感じ!

『ティアラ』は、イタズラしてるか退屈でボケーっとしてる感じ!

あくまでも想像ですが、9割方あってると思います。(笑)

コレなーんだ!

ところで、↑の写真で『ひめ』が足を乗せている物って、何だか分かる人いますか?

 の付く物では有りません! 正解はそのうちに・・・  (笑)

では、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
北海道では体育の授業でスキー・スケートの課程が有ります。
中には苦手な人もいて、『お腹が痛ーい』とか
『風邪ひいてま~す』とか言ってサボる人も・・・(笑)
さて、赤い物は何だと思いますか?


☆KUNさんへ
ハイハイ、届いてます。
今回の記事でアップしました。
また、アレも頂き有難うございます。
貧乏性なのか、勿体無くて使えません(笑)


☆クックママさんへ
赤い物!胴のように丸くはなく、ちょっと平べったい・・・
あっ、赤パンでは無いですよ~!
2009/01/20(火) 00:18 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
冬場は、スケート教室が授業に有るんですか?
やはり、北海道ですね。
ティアラちゃん、そんな目で誰を見てるんでしょうね。
赤い物ですか?
正解を楽しみに待つ事にします。
2009/01/19(月) 22:31 | URL | くりんまま #-[ 編集]
届きましたかー??
↓の記事見たらティアラちゃん結構スリムになっているみたいで、大きすぎたのではないかと心配しています。
赤いのは湯たんぽ?
2009/01/18(日) 01:28 | URL | KUN #-[ 編集]
この物体は長さといい太さといい
ちょうどダックスフンドに見えるので
赤い服を着たダックスフンドだと思います。
なのでヒメちゃんの息子かな!? 
それともワンパの赤パンかな!?
2009/01/17(土) 19:00 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
