子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今年もボチボチのマイペース更新ですが

皆様、よろしくおねがいしま~す!(笑)
***********************************

新年 明けましておめでとうございます。

皆様、お正月をいかがお過ごしですか? テレビも飽きて来た頃でしょうか(笑)

こちらは31日から2日にかけて、ずーーっと雪が降ってまして・・・

除雪・除雪の毎日 ・・・

でも我が家には『アオ君』がいるので大助かり!

アオ君も12月まで保養所で休んでましたが健康診断も済ませ

シーズン間近に帰宅していました。

相変わらず ティアラ ・・・  アオ君にビビッてます!(笑)


そんな我が家の大晦日、年末から『ばぁーば』(妻の母しゃん)が泊りに来ていて

それと今年はヤドカリ君も夫婦でと・・・ 賑やかな年越しとなりました。

あっ、そう言えば娘は『EXILEのカウントダウンライブ』に札幌へ行ってましたっけ!

ワンコ達も何だかとっても嬉しそうで・・・  おねだりビームMAXモードです!

おねだり 1

何でも貰えそうな『ばぁーば』をターゲットにしたようですが・・・

『ばぁーば』は中々くれませーん!(やっちゃダメ!と言っておいた)

今度はターゲットを変更? ヤドカリ君達の所へ・・・

おねだり 2

あっちへ、こっちへ バタバタと大忙しのティアラ! 

日付も変わるころには・・・

寝るでしゅ!

おねだりビームも電池が切れたのか、椅子の上でひめとネムネムでした(笑)


今年もマイペースでボチボチと更新していきますが、皆様 ヨロシクお願いしまーす。

そんな中でクイズもやっちゃいますので 『わんパ』のブログ、要チェックですよ!(笑)

今年も・・・

ヨロシクでしゅ!


                                      キーワード : う
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
今年もよろしくでーす!

年が明けてから雪の降ることが多く
アオ君 頑張ってます。
こっちも結構疲れるんですよ~(笑)


☆くりんままさんへ
今年もよろしくでーす!

なかなか貰えないオヤツを、あっちへ行き
こっちへ行きして忙しく動き回ってましたが
最後は諦めて不貞寝してました(笑)


☆4わんsママさんへ
今年もよろしくでーす!

今年はママさんのような素敵な写真が撮れるよう
頑張りたいと思います(笑)


☆ゆめママさんへ
今年もよろしくでーす!

年明けからドカーンと雪が降り、アオ君フル稼働です!
次回もクイズ頑張って下さいね。


☆daisyさんへ
今年もよろしくでーす!

オヤツのおねだりに忙しく動き回っていたワンs達です!
次回もクイズ頑張って下さ~い。


☆KUNさんへ
今年もよろしくでーす!

年明けから雪の降る事が多く、降る量も半端じゃない・・・(汗)
アオ君、フル稼働中です(笑)
今年もウエアー 宜しくお願いします。


☆シロップさんへ
今年もよろしくでーす!

今年は年末から年明けにかけて雪が降り
除雪作業に明け暮れてました(汗)
今回の連休も雪!
休みになるとなぜか雪で・・・ マイッター(笑)

******************************
2009/01/13(火) 12:00 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
すごい出遅れ。
丑年 あけましておめでとうございます。あれ、8日すぎてるけど。。。

アオ君保養所にいってたんだ。
いいね、そのシステム。
そしてシーズン中はバリバリっとね!
2009/01/10(土) 08:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんわんパパさんへ
お正月気分も抜けた頃でしょうか?
今年もアオ君健在で活躍中なんですね。

ティアラちゃん、ガードが固くておやつゲット出来無かったんですね。
その代わりかなぁ、おでこにシールをゲットですね。

家族も増えて楽しいお正月でしたね。
今年もワンズ達のブログ楽しみにしています。




2009/01/08(木) 12:29 | URL | くりんまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~~
賑やかなお正月だったのね。

すでにアオ君の大活躍なんですね。
もしかして今日も雪?!

年越しEXILE、いいなぁ~
TVで釘付けでした・笑

今年もチェック欠かしませんからね!
2009/01/05(月) 12:02 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もアオくんの登場なんですね!
雪、いっぱいだものね。

娘の友達も北海道までEXILEのカウントダウン、行ったそうですよ~

今年もクイズ、楽しみにしています。
お正月、頂いたおやつみんなで美味しく食べました。
次も頑張ります(笑)
2009/01/04(日) 11:48 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
あけましておめでとうございます
年末には美味しい物をありがとうございました
今年もクイズ要チェックしたいと思います(笑
ティアラちゃんハンター出来なくて残念でした
でもにぎやかでよかったですね
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/04(日) 07:19 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。
すみません!
あっという間に、アオ君の活躍する季節になってしまいました…
あとでメールします。
今年もよろしくお願いしますね~
2009/01/03(土) 17:48 | URL | KUN #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
お正月はワンコ達とゆっくりできましたか?
EXILEはどうだったのかな?
テレビ中継してましたよね(#^.^#)
さっそくアオ君活躍しているんですね。
今年は雪が降らないな~と思っていたけど、やっぱり降る時は降るのね(゜o゜)
今年もワンコ達の可愛い写真を、楽しみにしていますね(*^_^*)
2009/01/03(土) 04:48 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
