子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今年も、あと2日・・・

掃除が終わってません!(トホホ・・・)
***********************************

2008年も残り2日になりましたね~。

皆さん、大掃除は終わりましたか?  我が家・・・  まだです!(汗)

仕事が休みに入り、気分はすでに『まったりモード』  こんなことじゃ いかん、いかん!

と思いつつ、テレビ鑑賞している『わんパ』 なのであります (笑)

今年も楽しかったね~

今年一年を振り返り、ブログを通して沢山のお友達ができ、とても良い一年でした。

ボチボチの更新、また時には更新が出来なくなったり・・・

でもでもカウンターは進んでくれて・・・  有りがたいです。

来年もボチボチの更新かとは思いますが、マイペース更新で行こうと思いますので

皆さんよろしくお願いしま~す。

クイズ?  もち、来年もやっちゃいますよ~! 皆さん参加してもらえると嬉しいです(笑)

来年も良い年にしようね!

来年も良い年にしようね!


皆様、良いお年をお迎え下さい。
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
明けましておめでとうございます。

年末からの雪で、除雪・除雪の毎日です。
今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクです!


☆くーちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。

年末から年明けにかけて雪が降り続き
除雪で体のあちこちが痛いです(笑)
いつも風邪っぴきルーちゃん元気かな~?と
ブログを覘きに行ってます。

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクで~す!


☆アデリーさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は応援に行くことができて良かったです!
今年も応援に行こうと思っていますので
ヨロシクで~す!
カツオ君にも会えるかな?クジラ君にも?(笑)


☆みっしぇるさんへ
明けましておめでとうございます。

やっぱりWAGで登場のみっしぇるさんでしたか!
なぜか気になったもので・・・ 笑。
今年はクイズ、ぜひ当選してくださいね!

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクです!


☆こしあんさんへ
明けましておめでとうございます。

こしあんさんの所は雪は降らなかったんでしょうか?

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクです!


☆雪さんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は色々と有難うございました。
今年もフィリアさんの『チョロ』っと出た舌を見たいですね!

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクで~す!


☆そら&きららままさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は素敵な出会いがあり、とても嬉しかったです。
また、モジモジ君スーツでもお世話になっちゃって・・・(笑)

今年もお会いするのを楽しみにしています!


☆ネコ娘さんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は蘭丸さん・ネコ娘さんにお会いする事もでき
とても楽しい一年でした(笑)

今年も『ムッチリひめ』共々、ヨロシクでーす!(笑)


☆4わんsママさんへ
明けましておめでとうございます。

音音たん、理屈抜きで大好きです!(笑)
あっ、他の3わんsも個性があって大好きですよ~(笑)
写真のアングルも勉強させてもらわねば・・・

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクで~す!


☆クックママさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は本当にママさんとお知り合いになれて
楽しい一年になりました。
ワンs、ブログに感謝ですね!

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクで~す!


☆Pさんへ
昨年はクイズの当選確率が良かったですね!
今年もその調子を維持してくださいね!

横文字に弱いわんパですが、今度Pさんに翻訳してもらおっかな!(笑)
PCのパーツなどの取説をフリーの翻訳ソフトで変換すると・・・
理解しがたい日本語に・・・(笑)

今年もボチボチ更新のわんパをヨロシクで~す!

******************************
2009/01/03(土) 01:34 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
わんわんパパんへ
丑年、明けましておめでとう御座います。
家族が増えて、楽しい新年を迎えられた事でしょう。

年末にコメント有り難う御座いました。
ブログを通じてお知り合いに馴れて
嬉し、楽し、可笑しの充実した一年でした。

年末のお疲れ出ていませんか?

今年も宜敷お願い致します。

楽しいブログ楽しみにしていますね。






2009/01/02(金) 15:18 | URL | くりんまま #-[ 編集]
わんわんパパさん、明けましておめでとうございます!
私こそ、なかなか遊びにこれず、ごめんなさい。
まじめに遊びに行くと、ずっとUPしてなかったり(笑)
そちらは寒くて凍えていませんか?
今年も体調管理を万全に、お互い楽しく過ごしましょうね!!
今年もよろしくお願いいたします!
2009/01/01(木) 22:46 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
丑年 あけましておめでとうございます

昨年は札幌まで応援ありがとうございました。
今年はワン倍増、もしくはもっとで、伺います。
よろしくね!!
2009/01/01(木) 14:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
年・・・明けちゃいましたね(;^ω^)
30日に掃除機が壊れてしまい、結局それを理由に大掃除→小掃除くらいしかしていないみっしぇるです。

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

※そうです!おにぎり父さんの琵琶湖オフに参加していたみっしぇるです!!
2009/01/01(木) 10:12 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
よい年を~~~~
2008/12/31(水) 22:46 | URL | こしあん #-[ 編集]
大掃除は旦那の仕事です。by雪
私、何もやっていません・・主婦失格なのです(汗)
雪の上で遊ぶ2ワンちゃん、足冷たくないのかなぁ~?
フィリアは少し風が冷たいだけでブルブル震えています(笑)
テレビに釘付け、分かるわ~!私もルーキーズの再放送に釘付けでした(笑)
来年も引き続き仲良くしてくださいね♪良いお年を~
2008/12/31(水) 21:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
あっという間に大晦日~年末はばたばたそらまま おかげでそら&きららは いじけております(笑!)
今年1年ありがとうございました
パパさん&ひめちゃんにお逢いできとても嬉かったです
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいU^エ^U
2008/12/31(水) 17:14 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
大掃除が…とつぶやきながら、すでに大晦日がやってきました(笑)
今年はパパさん&ひめちゃんにお会いできて、とても嬉しい年になりました
来年もまたお会いできることを願ってます
よいお正月をお過ごしください
2008/12/31(水) 14:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今年は、クイズいも参加させて頂きとっても楽しかったです。
音音とダブってみえるティアラちゃんが、他人には見えません・笑
来年も仲良くして下さいね。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。
2008/12/30(火) 22:03 | URL | 4わんsママ #QAYU/Wi.[ 編集]
今年も残すところあと僅かとなって
しまいましたね。
わんわんパパ・ティアラちゃん達とお友達になれて
とてもハッピーな年になりました。
来年もワンs共々どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
2008/12/30(火) 21:30 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
こんにちは。「大掃除って何、食えるの?」状態のPです(^▽^;)。
今年は2回もクイズに当選させていただきまして、本当に、本当にありがとうございました。来年も挑戦させていただきます。北海道は寒そうですけど、お風邪など召されぬように。よいお年を!!
2008/12/30(火) 15:55 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
