子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

クイズの景品の発送も終わり、当選した方は届いてるかな?

えっ、 まだ届いてない? ・・・   マジでーーー!

スミマセン・・・ 今日(27日)発送しましたーっ!(汗)
***********************************

今年も残す所 あと数日になりましたね。

わんパも、27日の午後から休みに突入しました!

休みに入ったからと言っての んびり も出来ず、大掃除のお手伝いが・・・

まあ、受け持ちは決まってるんですがね~ ささーっと適当に・・・ (笑)


話は少し戻り 『クリスマス』、今年はヤドカリ君も居なくなりチョッと寂しいクリスマス!

しかし今年もケーキが・・・ 1人1個? 2個? ・・・

今年のケーキ!


これは24日ので 25日にも・・・ (25日のは写真ナシ!)

さすがに今年は、朝は食べて行きませんでしたが・・・ (勘弁して~)

あっ、この中にヤドカリくん恒例の 『ワンコ用デコ』有るんですが、どれか分かりますか?

ヨーグルトベースのクリームなのでチョコは違うって言うのは分かりますね!

待ちくたびれたでしゅ!

写真撮影してる間、テーブルの下でハイエナの様に獲物?を待つ 『ひめ』

「写真なんて良いから~ 」 と待ちくたびれた様子の 『ティアラ』

お二人さん! サクラはお利口さんに待ってるだろ!


皆さんの所も『大掃除』 大変ですか~?

我が家・・・  普段のお掃除 サボってるのがバレちゃいますね!(笑) 

 

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
30日はユズ君・カツオ君のお里帰りでしょうか?
今年は念願だったアジの応援に行き
アデリーさんにお会いすることが出来て
とても良かったです。
来年も是非応援に行こうと思っていますのでヨロシクで~す!


☆みっしぇるさんへ
今回のクイズに参加されないので
どうしたのかな~? と思ってました。
体調を崩されていたんですね。
来年もクイズやっちゃいますので
ぜひご参加を!(笑)

※みっしぇるさん・・・ 間違っていたらスミマセン。
WAGのオフ会の記事で登場するみっしぇるさんなんでしょうか?


☆メル一家さんへ
クイズ? いつか出るかも・・・ なーんてね!

今年は遂に姐さんの水着姿を見る事ができなくて残念です。

来年もメルちゃん・マリンちゃん、それと姐さん
よろしくお願いしまーす(笑)

******************************

2008/12/30(火) 02:20 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
あたしはね、右上だと思った。

さて、大掃除という言葉、知らないんだなあ。
毎日ワンと遊べるしあわせ!
たまにはいいよね。
いつもは週末だけなんだから。
2008/12/29(月) 16:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
前回のクイズ。
「明日書き込もう!!」
・・・風邪でダウンして間に合わなかったOrz

ホールケーキを1人2個とかうらやましい><
1個を4人で、さらに2日に分けて食べたのはみっしぇる家です。

わんこケーキ。わたしも右下かな?って思います!!
これだけ土台がアルミなんで^^;

2008/12/28(日) 17:40 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
パソコンの調子が悪くてなかなかお邪魔できず・・・
やっと来れたら・・・クイズに見事!・・・落選しとりましたv-393

ヤドカリくんの「わんこ用デコ」は
右下のケーキですか?
これクイズじゃないですよねv-411

今年も楽しいクイズブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

2008/12/28(日) 14:22 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
