子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

昨夜から今日にかけて雪が降り、クリスマスらしくなってきました。

道路はツルツルで、人も車も大変です。
***********************************

クイズに参加された皆様、お待たせいたしました!

先ほど 『ピンキーちゃん』で抽選を行いました。

いつものように、正解のコメントをいただいた順に番号を付けました。

1) daisy さん
2) 桃子ママさん
3) クックママさん
4) Pさん
5) ゆめママさん
6) ネコ娘さん
7) くりんままさん
8) そら&きららままさん
9) メル一家さん
10) タクママさん
11) 美瑠ママさん
12) 4わんsママさん

以上の12名で抽選です。

今年最後のクイズ、はたして景品はどちらへ行くのか楽しみでした。

『ごちゃごちゃ言わずに早く見せろ!』 あっ、はいはい 分かりました。


それでは抽選の結果を動画でどーぞ!







ハイ、決まりました。ご覧頂いた5名が当選です!


最後の番号は締めに相応しく、元気よく表を見せて出てきたのでちょっとビックリ!(笑)


では当選された方には年内に届くように発送しますので、キリンさんの首になって

お待ち下さいね~

また惜しくも抽選でハズレてしまった方、次回リベンジしてくださいね!

ではでは ・・・・・



4の Pさん、1の daisyさん、5の ゆめママさん、10の タクママさん、2の 桃子ママさん

オメデトウございました~

今回の当選者の中でdaisyさんの送り先が分かりません。連絡をお待ちしております(笑)

コメント
この記事へのコメント
あら~当たりましたか!うれしいです♪♪前回のお礼もしていないというのに…ちょっと申し訳ない(^▽^;)
介護と仕事に追われていてクリスマスも何もない私には最高のプレゼントでございます。楽しみにしております♪
2008/12/24(水) 06:58 | URL | P #-[ 編集]
ピンキーちゃんサンキューですv-221
楽しみにしていま~すe-343
2008/12/23(火) 23:38 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
わぁ~ありがとうございま~すv-291
楽しみにしてます♪
2008/12/23(火) 21:02 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
やった~嬉しいですv-354
パパさん、いつも楽しい企画を本当にありがとうございます。
楽しみにお待ちしておりま~すv-10
2008/12/23(火) 20:40 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
わぁ~い!
嬉しい♪
楽しみやわぁ!!
ありがとう。
2008/12/23(火) 15:23 | URL | ゆめママ #Z9tMzOG.[ 編集]
ざぁ~んねん・・・
でもまた楽しみに拝見させて頂きますので(私も不定期に訪問させて頂くのでコメントは残さないので許してください・・・)これからも頑張ってくださいね♪
ティアラちゃんの網戸破りの技&顔が大好きです(≧▽≦)
2008/12/22(月) 23:26 | URL | 神戸っ子 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
