子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

『ブログ開設1周年記念クイズ』 応募締め切りました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

今回は、ティアラと姉妹(同胎)の美瑠(みる)ちゃんのママさんも

初のご参加をいただき、とても嬉しく思っています。


さてさて、今回のクイズには       ひっかけが ・・・




ないので、正解者多数になってます!

正解は、古い順から

【ササミ無くなった事件】

【ティアラ 体重当てクイズ】

【カウンタークイズ】

【黒い奴の正体は?】

この順番でしたね~


ではでは、恒例の 『ピンキーちゃん』 での抽選になりますので、ヨロシクで~す

いつものように正解のコメントをいただいた順に番号を付けて抽選します。

後日、動画にて抽選の結果をアップしますので お・た・の・し・み に

では、応募のコメント オープンにしますね~(笑)


