子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
クイズの参加を締め切りました。

沢山のご参加 ありがとうございました。

                           2008/12/20 21:05
~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
どーも、またまた久々に更新の『わんパ』です!

今日こそは、今日こそは・・・ と思いつつ更新をサボってしまいました。

どうもサボリ癖が付いてしまったような・・・ (汗)
***********************************

師走という事もあって何かと忙しい日々を過ごしています。

でも、お友達の皆さんのブログはチェックしてますよ~(笑)


さてさて前回の記事でも書きましたが、早いものでブログを開設して1年が過ぎました。

こんなボチボチ更新のブログですが、これからもよろしくお願いしま~す。


では、『ブログ開設一周年記念クイズ』 やっちゃいますよ~


問題は簡単なので間違えないでね!

オヤジがこの一年の間に出したクイズ(敗者復活とリベンジクイズは含まず)を

出題した順番を古い順にお答えください。

【ティアラ 体重当てクイズ】

【ササミ無くなった事件】

【カウンタークイズ】

【黒い奴の正体は?】

以上の4問を出題しましたが・・・  皆さん、出題した順番はお分かりですね!(笑)

参加の締め切りは 20日(土)の21:00まで とします。

今までクイズに参加されてないお友達の方も、今回はぜひぜひ参加して下さいね!

正解者 5名様に抽選で景品をお送りしますから~

今回も応募締め切り後にコメント欄オープンにします。

秘密のところにチェックは入れず、いつも通りにコメントしてください。

チェックを入れてしまうと皆さんに公開ができなくなってしまいますので失格です。

さあ、今年最後のクイズ! 景品の行き先は・・・ (笑)

  ※ ↓ 今月の7日に撮影した写真です。

ひめ~

ティアラ

この時は積雪ナシでしたが・・・

現在の当地、雪は少しだけ道路に有りますがまだ本格的には積もっていません。

今朝の最低気温 -15℃で、寒くなってきました。

 
コメント
この記事へのコメント
☆ご参加いただいた皆様へ
クイズへのご参加ありがとうございました。

ボチボチしか更新できないブログですが
何とか1年が過ぎました。
皆さんからのコメントがとても励みになります。
これから2年目も宜しくお願いしま~す!
******************************
2008/12/21(日) 02:40 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
最低気温-15℃って・激汗
4わんs地方の寒さはまだまだですね。

クイズ参加させてくださ~~い♪
答 
①ササミ無くなった事件

②ティアラ 体重当てクイズ

③カウンタークイズ

④黒い奴の正体は?

フゥ~~ッ!!
自分の記憶力のなさに撃沈寸前でした・・・。

寒さ厳しいでしょうがお風邪気をつけて下さいね。


2008/12/19(金) 09:40 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
こんばんは~はじめまして♪
ティアラちゃんと一緒に生まれた黒子の美瑠ママです☆
いつも楽しく拝見させて頂いておりました(^_^;)なかなかコメントする勇気がなくて。。。
でも今年最後の運試し~と思いクイズに参加させて頂きます(^_-)☆
【ササミ無くなった事件】
【ティアラ 体重当てクイズ】
【カウンタークイズ】
【黒い奴の正体は?】
だと思います♪
これからもひっそり応援してますので頑張ってくださいv(^-^)v
PS ヤドカリさんご結婚おめでとうございます♪美男美女カップルですねp(^-^)q
2008/12/19(金) 00:11 | URL | 神戸っ子 #-[ 編集]
あららー。
私の記憶によると。。。

ささみ
カウンター
ティアラ
黒い奴

ということで。

最近とぼけてるからなあ、あたし。
2008/12/18(木) 22:48 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ひめちゃんもティアラちゃんも元気そうですね(^-^)

クイズ参加しま~す♪

【ササミ無くなった事件】
【ティアラ 体重当てクイズ】
【カウンタークイズ】
【黒い奴の正体は?】

今回ひっかけはないですよね?(笑)
2008/12/18(木) 21:37 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
今年最後のクイズ! いざ!挑戦!

「ササミ」→「体重」→「カウンター」→「黒い正体」

ファイナルアンサーv-237
2008/12/18(木) 17:45 | URL | メル一家 #-[ 編集]
私もなかなか 更新せず まわりから「生きてるん?」って(笑!)
まっ のんびりいこうかと思っている私です(^^♪
さて クイズの答え 古いほうからでしたよね~ええ~っと
ささみ無くなった事件 
ティアラ体重当てクイズ 
カウンタークイズ 
黒い奴の正体は?
かしら?
そらときららは相変わらずですわ~
きららの怪獣ぶりは 健在です(笑!)
2008/12/18(木) 12:22 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
今日は~。
アップされてかと覗きに来たら、何といきなりクイズでした。
ビックリですが・・・・・。
では、私も参加させて貰って

①【ササミ無くなった事件】
②【ティアラ体重当てクイズ】
③【カウンタークイズ】
④【黒い奴の正体は?】

此方も朝晩冷え込んで来ましたが
道南の気温は、-が付くんですね。
でも、ひめちゃんもティアラちゃんも元気な姿を見られて嬉しいですね。
2008/12/18(木) 11:47 | URL | くりんまま #-[ 編集]
えっと…
ササミを食べたのは誰だが確か去年の暮れ、
多分この頃に遊びに来させていただいたんですよね
SLは夏でしょ、ティアラちゃんの体重はヒート前だから
古い順は
【ササミ無くなった事件】
【ティアラ 体重当てクイズ】
【カウンタークイズ】
【黒い奴の正体は?】
の順だと思われます
…カウンターは参加していないので記憶があいまいだけど
2008/12/17(水) 22:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わんわんパパさん、クイズに挑戦しまーーーす。
毎回、楽しい企画をありがとう!
一番【ササミ無くなった事件】

二番【ティアラ 体重当てクイズ】

三番【カウンタークイズ】

四番【黒い奴の正体は?】

記憶力ないので、また違うかなぁ。

2008/12/17(水) 21:54 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
こんばんは。古い順ですよね。間違えないようにしなくっちゃ…
1【ササミ無くなった事件】
2【ティアラ 体重当てクイズ】
3【カウンタークイズ】
4【黒い奴の正体は?】
ではないかと…

こちらも寒くなってきました。もっとも、最低気温が氷点下だったのは1日だけですが。風邪には気をつけてくださいねぇ~♪
2008/12/17(水) 18:42 | URL | P #-[ 編集]
ティアラちゃんとひめちゃんの
元気なお顔が見れて嬉しいです。
-15℃!おーっ寒っv-364
お風邪ひかれないようにして下さいね!

クイズの答えです。
古い順に
1・ササミ無くなった事件
2・ティアラ 体重当てクイズ
3・カウンタークイズ
4・黒い奴の正体は?

宜しくお願いします。
ドキドキ・ワクワク楽しみ~
2008/12/17(水) 09:55 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
v-276-15度?想像もできない寒さです。
大阪は10度を下回ると寒い寒いを連発してます。
クイズ嬉しい~e-266ぜひ参加させて下さい。
ブログをたどっていくと、ティアラちゃんが少しずつ幼くなって、ワンコの1年ってすごく成長するんだなぁ~と思いました。
どのお写真もとっても可愛くて、ほんとに癒されますv-353
答えは【ササミ無くなった事件】→【ティアラちゃん体重当てクイズ】→【カウンタークイズ】→【黒い奴の正体は?】です。
当たりますようにe-257
2008/12/17(水) 07:52 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
朝の気温が-15℃ですか
やはり寒いんですね
KUNさんウェア今日も似合ってます(*^_^*)
ではさっそくクイズに参加したいと思います
では古い順から
1「ササミ無くなった事件」
2「ティアラ体重当てクイズ」
3「カウンタークイズ」
4「黒い奴の正体は」
ドキドキ…正解するといいけど…
ではよろしくお願いしま~す♪
2008/12/17(水) 06:43 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
