子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、久々に更新の 『わんパ』 です!

別に賞味期限の過ぎた 生キャ○メルを食べて、お腹を壊していた訳では有りません(笑)

人、ワンコ共々 元気に過ごしてました~~!
***********************************

今月は仕事が 『超多忙』 だったため、精神的に余裕がなく(ちょっと大げさ?)

ブログの更新とお友達の所へのご訪問・コメントができず・・・ (汗)

でも、どんなに忙しくてもお友達のブログはチャッカリ読み逃げしてたので

なんとか話の内容には付いていけるかな?(笑)


あっ、そうそう 皆さんのご意見を参考にして 『生キャ○メル』 は美味しくいただきました。

グルメで無いオヤジ、味の変化は感じられず美味しかったですよ~(笑)


ブログの更新を1ヶ月近くサボってましたが、カウンターが進んでる・・・

お友達が覗いてくれているんだなー と、感謝の気持ちで一杯です。(涙)

これから少しずつ、また 『ボチボチ更新』 にまでもっていこうと思っていますので

良かったらまたお相手お願いしまーす!

ひめ だよ~

寒くなったけど、みんな元気でしたよ~ (ひめ)

ティアラでした!

大阪生まれのあたちには、この寒さは辛いでしゅ!(ティ)


こんな感じで、これからもヨロシクで~す!


それからオヤジのつまらないブログ、何とか一周年を迎えます。

ブログ開設一周年を記念に・・・

そのうちに 『ブログ開設一周年記念』 のクイズでもやっちゃいますね~ (笑)

ではでは・・・・・ また次回。

 

コメント
この記事へのコメント
☆コメント頂いた皆様へ

ボチボチ更新のブログへコメント有難うございます。
またまた更新が遅れてしまいサボリ癖が付いた?

本当にコメント頂けて嬉しく思っています。
これからも懲りずにコメントいただければと願っています。

只今クイズ実施中です。
たくさんの方の参加をお待ちしてま~す!
2008/12/17(水) 00:06 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
もう1周年なんですね~♪
そちらはもうアオ君が活躍してるのでしょか?
わんsも元気そうですね。

イベント楽しみにしてます~☆
2008/12/08(月) 08:18 | URL | 4わんsママ #-[ 編集]
もうすぐ一年ですかぁ すごい年とるはずですね 早い!!
2008/12/04(木) 09:51 | URL | こしあん #-[ 編集]
キャラメル、大丈夫だったんですね。やっぱりね!
賞味期限はあくまで目安ですからね。私も女の賞味期限は過ぎていますが・・まだまだがんばるわ!
本格的に寒くなってきましたね。
ティアラちゃん、今年も雪遊び
できるといいね(#^.^#)
2008/11/30(日) 05:52 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
うわ~いv-238更新されてて嬉しいです。
皆様、お元気にお過ごしだったようで本当に良かったです。
1周年おめでとうございます。
クイズ楽しみにしていま~すv-222
2008/11/28(金) 20:06 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
1日、1回はのぞきに来てましたよ!
お忙しいのかなぁと思ってました。
ずいぶん、北海道は寒くなってきたのでしょうね。
ティアラちゃん、寒い冬を乗り切ってね。
1周年記念クイズ、楽しみです。
2008/11/28(金) 16:28 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
のぞきに来てましたとも~!
寒さと年末の忙しさで体調を崩されないようにしてくださいね!

そしてv-237 わんパさんの1周年記念クイズ、
脳トレして待ってますv-221
2008/11/28(金) 13:17 | URL | メル一家 #-[ 編集]
キャハ!
ひっそり更新ね。
ではまたこっそり来てみましょう。

そうですね、ブログ開設もう1周年なんですね。
おめでとうございます。
2008/11/27(木) 22:40 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ワンワンパパさんへ
忙しい日々も一段落されましたか。
そうです、毎日見に来てました。
ブログの更新嬉しいですね。

一周年記念楽しみですね。
ちなみに家もです。v-290
2008/11/27(木) 13:48 | URL | くりんまま #-[ 編集]
は~い、ちゃんと覗きに来ておりますよ(笑)
1周年なんですね!
おめでとうございます♪
どんなイベントかなぁ
楽しみにしております!
2008/11/27(木) 12:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
やった一番のりだわぁ。
毎日パパさんのブログ欠かさずチェックしていました。
タイトルの「にらめっこ」と毎日にらめっこしていましたよ。
しかし更新されていたのでとっても嬉しいです♪
1周年記念楽しみにしていま~す。
2008/11/27(木) 12:41 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
