子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

何かと忙しく、落ち着いてブログの更新も出来てません(涙)

なるべく皆さんの所へはコメント残しにお伺いしていますので、ヨロシクで~す!
***********************************

何かと忙しい中の一つに、こんな事も・・・

『ヤドカリ君』が、我が家を出て新しい家庭を持つことに。

春から決まっていたんですが、いよいよその時期が・・・

親としても何かと忙しい時期を迎えておりました。



現在4才を過ぎた『ひめ』をパピーで迎えた時には、もう知り合っていたので

『ひめ』も、お相手のみづちゃんの事は大好きです。

0802123

これは今年の2月にアップした写真から~

みずちゃんも自宅ではコーギーを飼っていて、大の犬好きなんですよ~(笑)

0802121

そんな訳で、何かと忙しい日々を過ごしているオヤジです。

まぁ、親としては平凡でも笑の絶えない幸せな家庭を築いてもらえればと

願っている次第です!(笑)

えっ、孫? 予定はまだのようですよ・・・

いつか孫が出来たときに悩むことが・・・     それはこのブログの名前。

『オヤジの味方はワンコだけ?』 から 『ジィージの味方はワンコだけ?』 に変更?(笑)

そんなくだらない事を書いてますが、後もう少しで結婚式でして・・・ 



写真の前撮りの様子を妻がコンデジで撮影してきました。

ヤドカリ君に 『顔出しでブログにUPするか~?』 って冗談で言うと・・・

『記念になるから良いよ~ 』 だって!


じゃー って事で、ヤドカリ君にみづちゃんです!


ウエディング!


若い二人ですが、親として陰ながら見守って行こうと思ってます。

妻も最近心配そうな様子で・・・

やっぱり母親だからかな~  、オヤジとは心配のしどころも違うのか・・・


妻 『これからケーキや焼き菓子のおこぼれが無くなるね!』 ・・・  何???

心配してる所って、そこか~い!(爆)

 

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

やはり母親としては寂しいのでしょうね!
幾ら市内とは言え、家を出て行くとなると寂しいですね。


☆くーちゃんさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

あまり早くにジィージにはなりたくないですが
なれないのも困るので、二人の成り行きにまかせ・・・(笑)


☆くりんままさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

ままさんの所はベビーラッシュのようですね!(笑)
今月、来月と一度に楽しみがやってきますね!


☆そら&きららままさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

ブログの名前はいつ変わるか不明ですが、これからも宜しくで~す!(笑)


☆シロップさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

はい、お相手のみづちゃんもワンコ大好きで
ひめは特にお気に入りで、いつも甘えています。(笑)


☆ネコ娘さんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

来年の杏仁豆腐、ご安心ください。
もう予約してありますので!(笑)


☆こしあんさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

何だかんだ言って、おこぼれは少なくなると思います(笑)
あまり来なくなったら催促でもしますかね~(爆)


☆4わんsママさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

笑のたえない家庭を築いて行って貰えればと願っています。

「ジィージの・・・」あまり早くはなりたくありませんが(爆)


☆ゆめママさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

ここ数日は、少しバタバタして何かと忙しくなります。
親としての役目を果たさなくては・・・(笑)



☆クックママさんへ
ヤドカリ君へお祝いのメッセージ有難うございます。

お相手のみづちゃん、喜んでましたよ~(笑)
タイトル変更の日はいつくるんでしょうか?(爆)
******************************
2008/10/27(月) 00:51 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
そうですか、ヤドカリ君もおうち出て行くんですね。
くすん。
母は寂しいですよ。
そりゃあ。
まさか付いて行くわけにはいかないし。
やはり、味方はワンコだけです。
2008/10/26(日) 19:49 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
うわぁーーーーーー!!
息子さんのヤドカリくん、結婚おめでとうございますーーーー!
イケメンとキュートな、ナイスカップルですねーー。
感激だったでしょう?
本当におめでとうございます。
ヤドカリくんはいくつですか?
まだすごく若そうなんだけど。
ジィジになるのも時間の問題ですね!
2008/10/26(日) 00:18 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ご結婚おめでとう御座います。v-308
笑いの絶えない温かい家庭、親としてはその事を一番願いますね。
「ジィージの味方はワンコだけ」それはどうかな?
ワンコとお孫ちゃんに、なってるかもですね。
家も、今月ベビーがそして来月ベビーとバタバタです。
パパさんも、ママさんもお疲れが出ません様に。
最後のママさんの一言、大爆でした。

2008/10/25(土) 09:24 | URL | くりんまま #-[ 編集]
ヤドカリ君 ご結婚されるんですね~
おめでとうございますv-315お二人とも とっても幸せそうで 優しいいいお顔で~v-410末永くお幸せに~v-434

ジィージの味方は・・・思わず笑っちゃいましたv-411
2008/10/24(金) 21:42 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ヤドカリ君、そしてパパさん、ママさん、おめでとうございます!(^^)!
お相手の方も、ワンコ好きな女性で良かったですねv-10
いろいろ心配はあるでしょうけど、男の子ですから、独立していくのは
立派なことですよ~(#^.^#)
すぐにジィ~ジになるのかな?
きっと、若くて格好いいジィ~ジですね。
あ~世の中の人達、どうやって結婚しているのでしょう。
全く結婚に縁のない我家・・不思議でなりませんv-15
2008/10/24(金) 19:27 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ご結婚されるんですね
おめでとうございます♪
私も…おこぼれが心配だったりして(笑)
来年も杏仁豆腐を期待してま~す(爆)
2008/10/24(金) 17:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
え~ ヤドカリ君結婚ですか
おめでとうございます
結婚されるような お年なんですね
私 勝手にまだまだお若い方と思ってました いいですね~ 若いって
奥様の心配わかります(笑)
ケーキこなくなりますものね
2008/10/24(金) 15:58 | URL | こしあん #-[ 編集]
ヤドカリ君、ご結婚おめでとうござまーすv-308
お嫁さんもとっても美人さんですね。
きっと素敵な家庭を気づかれることと思います。
お幸せに・・・

「じーじの味方は・・・」すぐになっちゃったりして♪
2008/10/24(金) 14:07 | URL | 4わんsママ #-[ 編集]
結婚されるんですねぇv-238
おめでとうございますv-20
末永く、お幸せに!

これから、バタバタ忙しいかなぁ?お喜び事で、忙しいのは嬉しいですね。
ブログのタイトルが、変わるかもしれないんだぁ~(笑)
ずっと、楽しみにいています!

2008/10/24(金) 12:58 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
v-308御結婚おめでとうございますv-315
末永くお幸せに!
ヤドカリ君のお嫁さん藤原紀香さんかと思いましたよ。
そっくりです!!

「ジィージの味方はワンコだけ?」大爆笑してしまいました。
来年あたりタイトル変更になったりして(笑)

2008/10/24(金) 00:02 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
