子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

最近、色んな事で忙しく更新が・・・  って、何時もの事ですけどね(笑)

皆さんに忘れられない様に、更新しなければ。。。(汗)
***********************************

ティアラも、かなり毛が伸びてきて気になってた飼い主でしたが

なにせヒート中だったので、トリミングに行くのを我慢してました。

お休みの今日、ヒートも終わったようなのでトリミングへ行くことに!

さて・・・ どこへ行こうか・・・  いつもの所へ行こうか

それとも、先日ひめが行った所へ行こうか???

悩んだ結果、先日ひめが行ったショップにしてみました!

注射でしゅか?

こう見ると、結構 ボサボサ になっちゃってますね!

ティアラ トリミング台に上がると注射でもされるのかと『ブルブル』震えてました(笑)

注射ではないんだよ~ (オヤジ)

シャンプーが始まると、いつものお転婆ティアラもビビリ気味~

シャンプー!

ガラス越しにオヤジに助けを求めてます!(笑)

でも、最後には気持ち良さそうに!

気持ち良かったでしゅ!

ほら、きもちよかっただろ~ 

お次はブローしてもらってね。

早く帰りたいな~

カットが進むにつれて疲れだしたのか、それともトリマーさんへの嫌がらせか!

ちゃんと言う事を聞いてないと、丸裸にされちゃうぞーー

おしりは優しくネ!

オチリのあたりは優しくお願いしましゅ!(ティ)    ラジャー!(トリマーしゃん)

女はお顔が命よ!

女は顔が命でしゅ! 可愛くしてくだしゃいね!(ティ)  ラジャー!(トリマーしゃん)

てな会話が有ったかどうかは不明ですが、綺麗にして下さいました。

最初にブログ用に写真撮影の許可を頂いてたんですが、トリマーさんに

何て言うブログですか?  と聞かれ、アドレスをお教えし・・・

記念撮影でブログに載せますから~  と言い、顔出しは・・・ と お聞きすると

『キャハ・キャハッ、出しちゃって下さ~い!』 と乗りの良いお返事が!



  それではと・・・


トリマーしゃんでしゅ!


はい、ひめの時もお世話になったトリマーさんです!

お約束通り、モザイク無しですよ~(笑)

見られましたら、ぜひコメント残して欲しいな~(笑)

スッキリお顔!

帰りにはバンダナも付けて貰い・・・  リボンじゃなくて良かった~(笑)

久々にスッキリしました。

また今度行ったときには、他のスタッフさんも一緒に記念撮影どーぞ!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

前回の記事の終わりに登場した物、はい フルーツケーキです。

結婚記念日

花びらはゼリーの薄い物で作ってました! 中もフルーツびっしりで重いんですよ。

オヤジの2◎回目の結婚記念日のお祝いに、ヤドカリ君がサクサクッと作ったそうで

帰りに 『そう言えば確か10月10日は?』 と思い出してくれたそうです。

そーです!、昔?は10月10日は体育の日だったんですね~

結婚した当時は、『10月10日は体育の日だから忘れなくて良いね!』 と皆に言われ

喜んでたオヤジでしたが、今は・・・  『結婚記念日は体育の日です』 とは言えず残念!


で、そんな優しいヤドカリ君も ・・・

 
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
ありがとうございます。
あっと言う間に2◎年でした。

ティアラもトリミングでスッキリする度に
『以外と小さいな~』と実感しています。(笑)


☆シロップさんへ
ティアラ 久々にスッキリさんになりました。
カリンちゃんは薄毛ですか?
そんな風には見えませんが、いつもお洋服を着てるからかな?(笑)


☆KUNさんへ
POTA君も似たような毛質ですよね。
POTA君もトリミングすると小さくなったような
感じになりますか?(笑)

ヤドカリ君?、はい、家を出て・・・(笑)


☆雪さんへ
はい、トリミングに行ってスッキリしました!
リボンはすぐ取れてしまうので、バンダナがグーv-218です。


☆メル一家さんへ
はい、トリミングに行ってスッキリしました!
でもやっぱり寝癖はできますよ~(笑)


☆ネコ娘さんへ
はい、トリミングに行ってスッキリしました!

さすがネコ娘さん、ピンポーン!です。


☆daisyさんへ
はい、久々のトリミングでスッキリしました!

息子の手作りケーキ、何よりも嬉しいプレゼントです!


☆ゆめママさんへ
はい、トリミングに行ってスッキリしました!
若いトリマーさんですが、ママさんの娘さんも
目指してお勉強中でしたね!
立派なトリマーさんになる様に、オヤジも願っていますよ(笑)


☆トリマーゆかさんへ
先日はお世話になりました。
ひめとティアラ、どちらもゆかさんですね!
次回は他のスタッフさんも記念写真にどーぞ!(笑)


☆クックママさんへ
はい、久々にスッキリさんです!
ティアラもお母さんになれれば良いんですけどね~(笑)

ママさん、ピンポーン!です。
ヤドカリ君も新しいスタートです。


☆Pさんへ
はい、ヤドカリ君も世帯を持つことに。

Pさんの所もトリミングですか?
みみたんにすーちゃん、どちらもかな?(笑)

あっ、海産珍味そろそろ送りますか~
ワンコには食べられない様に(笑)
2008/10/24(金) 00:07 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
わんわんパパさんへ
○回目の結婚記念日おめでとう御座いました。
優しい、息子さんからのe-313のプレゼント嬉しいですね。
ヤドカリ君も?もしかしてですか?

ティアラちゃん、お疲れ様。
すっきり綺麗なお嬢に変身ですね。
バンダナも似合ってますよ。
優しいお顔ですね。
2008/10/22(水) 13:38 | URL | くりんまま #-[ 編集]
ティアラちゃん、きれいになりましたね(#^.^#)
一応おりこうにしてたじゃないですか~エライエライv-10
カリンは薄毛なので、ぜんぜん切るところが無いの(T_T)
目の周りをちょこっと自分で切るくらいなの。あんまりワイヤーっぽくなりませんv-13
結婚記念日にケーキをサクっと作ってくれるなんて、
やさしい息子さんですね~スゴイゴージャスなケーキ(゜o゜)
ママさんも大感激だったのでは?
2008/10/22(水) 04:41 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
ティアラちゃんすっきりかわいくなりましたね。
POTAもやっとすっきりしました。(POTAのトリミング中アデリーさんとランチしてました。)
ワイヤーやヨーキーとかって
すぐボサボサになっちゃいますよねー。

ご結婚記念日おめでとうございます。
美味しそうなケーキです!
で、そんな優しいヤドカリ君は…???
2008/10/22(水) 01:27 | URL | KUN #-[ 編集]
ティアラちゃんすっきりかわいくなっちゃいましたね♪
トリマーさんもかわいいですね♪
バンダナいいなぁ~うちはいつもリボンで
嫌がって取っちゃうので、今度はバンダナにしてもらおうかな?

うっわ~い!結婚記念日のケーキだったのですね~♪
当たった当たった~♪妙に嬉しいです!
おめでとうございます♪♪
2008/10/21(火) 09:44 | URL | 雪 #-[ 編集]
ティアラちゃん、べっぴんさんだよ~v-344
ワイヤーってボサボサモコモコも可愛いし、
すっきりカットもこれまた可愛いv-398
あっはv-411、どーやっても可愛いのよねぇ~!

結婚記念日おめでとうございます!
ヤドカリくんって、とっても優しい息子さんですよねぇv-424
うちのボスじゃ・・・考えらんないわv-390
2008/10/20(月) 22:10 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ティアラちゃん、すっきりしましたね♪
カットすると女の子っぽくなりますよね
ケーキ、ドンピシャだわ!
なんか嬉しい♪
2008/10/20(月) 19:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ティアラちゃんお疲れ様~
すっきりバンダナもお似合いよ~
子供の成長って過ぎるとあっという間ですね
結婚記念日のケーキが息子さんからなんて
最高のプレゼントで羨ましいなぁ~
2008/10/20(月) 19:10 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ティアラちゃん、すっきりですねぇ!
別わんこになってしまったような?
あくびも昨日、シャンプーしてもらったよ~

美味しそうなケーキ!!
結婚2?年、おめでとうございます。
2008/10/20(月) 14:02 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
昨日はトリミングにきていただきありがとうございましたぁ ブログにも載せていただき(笑) また是非お待ちしてます
2008/10/20(月) 11:39 | URL | ゆか #c8dTRiQ2[ 編集]
ティアラちゃんすっきり可愛くなりましたね。
美人さんだね。

パパさん結婚記念日2◎回目おめでとうございましたv-257
ヤドカリ君ご結婚されるのですか?
ちなみにティアラちゃんのご結婚の予定は?
うちの息子も今月3才になりますので
是非ティアラちゃんのお婿さん候補に宜しく(笑)

2008/10/20(月) 08:57 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
> で、そんな優しいヤドカリ君も…

「とうとうご結婚」ですか?(ё_ё)キャハ

シャンプーしたてのワンコに抱きつかれるトリマーさんも大変ですね。ティアラちゃん、ずいぶんすっきりしました。風邪引かないでねぇ~うちもトリミングの予約しないと…
2008/10/19(日) 23:40 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
