子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

9月なのに峠では雪、危ないところでした。

どーにか無事に帰ってきたわんパですが、オヤジが通った数時間後に大きな事故が!
***********************************

我が家のワンコ、いつも基本は裸族なんですが出かける時にはKUNさんのウエアー!

先日の札幌へのお出かけも勿論KUNさんのアディダスのウエアーで応援に。

アジの会場でお会いした皆さんと、モジモジくんのようなアンダーウエアーで盛り上がり

モジモジ蘭丸しゃーん

カニヘンサイズの蘭丸さんが試着・・・  『ひめちゃんもどーぞ!』とすすめられ

アデリーさん家のユズ君が、ちょっと大きいと言ってるサイズのをお借りして・・・

までは良かったんですけど・・・

モジモジひめ

ひめ、あんたちょっとパッツン・パッツン気味? あれ!デコンデコンと線も入ってるし(汗)

ピッタリスーツだから着る時に空気でも入っちゃった?

ぷよ~ん

ム・ム ・・・  KUNさんウエアーを着てスポーツ犬の振りしてましたが、バレた?


何度押してもこれは 『お肉?』  サイズが大きくならないうちに、そっとお返ししないと!

でもせっかくだから蘭丸さんと記念撮影! シンクロもじもじくん

もじもじシンクロ 正面編

ネコ娘さんの所で上からのアップがあったので、我が家は正面からのカットを!

体の傾き角度も、ちゃーんとシンクロしてた~(笑)

この後、アデリーさんに気付かれないようにお返ししときました。


お会いした皆さんには、ひめの体重をお教えしましたが・・・ ミニチュアの範囲外?(汗)



そんなお遊びで盛り上がっているうちに、ユズ君の出番も間近に!

只今ストレッチ中!

ハイ、ただ今ユズ君ストレッチ中!

今回はユズ君の技あり?ジャンプを連写で見てチョ!

ジャンプ1
ジャンプ2
ジャンプ3

2枚目の写真で胸がバーすれすれ、でも落とさずにジャンプです。

他の写真はどれも余裕でこんな感じでジャンプでした!

ホイッ!

ユズ君、カッコエーですね~

また来年、応援に行けたらいいね!

実はナイスバディーだった蘭丸さん

でも今度行くときまでには、蘭丸さんのようにウエストのくびれを作っておかないとね(笑)


あっ、そうそう! シロップさんの妹さんの所のルビーちゃんにも会いました!

ルビーちゃん

日曜日の大会に参加して銀メダル・銅メダルをゲットしたんだって!

オメデトウございました! 今度は会場でシロップさんにもお会いできたら良いですね。

  

コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
モジモジくん、笑えますよ~ 我が家も注文中です。
これ北海道では特に重宝しますね!

くーちゃんサンのスタイルの良さ、ブログで見てますよ~(笑)
2008/10/06(月) 02:24 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ユズくん、カッコイイーー!
すごいね~。
訓練は大変なんでしょうねーー。

モジモジくん(笑)??
アハハーー。
マジだマジだ!モジモジくんみたい!
ほ~んとこうして見るとお肉がいっぱいね。
私もフィットする服、着るのよそう・・・
2008/10/05(日) 21:30 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
☆雪さんへ
ひめのダイナミックボディー、いかがでしたか?(笑)
ユズ君を生で見て感激してたオヤジです。
運動会、望遠レンズどうでしたか?


☆アデリーさんへ
早いもので、あれから1週間が・・・
ユズ君、格好良かったですよ~
また応援に行けたらいいなーと思います。
今度はカツオ君を見れるかな~!


☆ネコ娘さんへ
ワイヤーは特に雪玉が付きやすいので
とても良さそうです!
早速ショップに電話しました~(笑)


☆クックママさんへ
ママさんの所も持ってるんですね。
アンダーウエアーで防寒にもなるし
泥汚れや雪の時にも重宝しますよね(笑)


☆Pさんへ
今時期でも活躍してたので冬は大活躍だと思います。
雪の中でのお散歩でも、雪玉が付きにくくなるので
とても重宝しそうです!


☆シロップさんへ
会場ではルビーちゃんに会えて良かったです。
日曜日の大会でのメダルゲット、良かったですね~
ルビーちゃん、シロップさんのブログに登場してる顔と同じで!
あたりまえか~(笑)
2008/10/05(日) 17:55 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
☆dsisyさんへ
ひめのダイナマイトボディーお楽しみ頂けましたか?(笑)
食事の量は少ないんですが、なぜかポッチャリ。
運動不足かな~(汗)


☆小鞠ママさんへ
このアンダーウエアーは、どろんこや雪なども
毛に付かなくなるので北海道では重宝するようです。
我が家も注文しようかな?と思っています。


☆くりんままさんへ
いいえ、やっぱりポッチャリしすぎです。
運動音痴なので余計にデブになりやすいのかも!
ユズ君は滋賀の大会にも出ています。
今回、札幌大会の良い成績で来年の滋賀での
セミファイナルの大会の出場権もゲットされた様です。
ままさん滋賀でユズ君 見たんですか?(笑)


☆そら&きららままさんへ
海猿ウエアー注文します!
ワイヤーのティアラは特に冬場
雪玉が付かなくて重宝しそうです!


☆メル一家さんへ
生でアジリティー見て感動したオヤジです。
マリンちゃんもアジ頑張って下さい。
早く北海道の大会に遠征に来て下さいな~(笑)


☆こしあんさんへ
今まで、毛で隠れててデブがバレてませんでしたが
あのウエアーを着ると・・・ やめとけば良かった!
ご覧の通りのダイナミックボディーでした(笑)
2008/10/05(日) 17:38 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ユズくんの写真さすがですねぇ~
どれも素敵に撮れています
ひめちゃんのパッツンはそれも魅力ですよ~…ドンマイ(~o~)/
2008/10/04(土) 19:31 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
わんわんパパさんのコメント最高ですっ♪
それに指でつついてるところなんか爆笑しちゃいました(笑)
空気ではなかったみたいですね・・・v-11
このウェアは雪がたくさん降るところならではのアイテムですょねv-353ちょっとうらやましいv-398
でもうちの小鞠さんは、雪は水同様NGなので必要ないですねー(笑)

お写真&コメントの上手さに見入ってしまいましたっe-68
2008/10/04(土) 13:44 | URL | 小鞠ママ #-[ 編集]
アンダーシャツのひめちゃん、v-290ウフッ
パツンパツンはお肉だけでは無いかもですよ。
毛量の分もあるかもですね。
ゆずちゃんのバーはお見事ですね。
滋賀県にも来られてた気がします。

そちらは、もう雪ですか?v-276
2008/10/03(金) 20:46 | URL | くりんまま #-[ 編集]
うふふ モジモジくん別名 海猿ウェアおすすめですよ~
冬になったら1枚中にきるだけで暖かいし 泥や雪よけになりますよ~我が家では海猿が放送されていたときにきていたので 「海猿」と呼んでます(笑!)今年はきららも購入予定ですU^エ^Uみんなでモジモジくん&海猿になろう!
2008/10/02(木) 21:55 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
モジモジくんウェア、ダイビングするみたいですねぇ~v-227

わぁ~!ユズくん、カッコイイv-424
ルビーちゃんにも会えたんですねぇ~!
読んでるだけでワクワクしちゃいます!
2008/10/02(木) 14:28 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ひめちゃん そんなにお肉あるようには 見えなかったですが ムチムチだったんですね(笑)
ユズ君 かっこいいですね 顔が決まってますね(笑)
2008/10/02(木) 13:34 | URL | こしあん #-[ 編集]
むふふ♪ひめちゃんのナイスバディのとりこに」なりそう(笑)
むちむち万歳です!!かわいい♪
ユズ君かっこいいですね~!
わんパさんお写真上手ですv-218
2008/10/01(水) 23:14 | URL | 雪 #-[ 編集]
やや!
これはユズ!?

思っていた以上に格好良く跳んでいますね。
別犬じゃあ。
お写真借りますね!

私は夢中で先を行くので、お写真は貴重です。
これは初日のAG3ですね。
ちゃんと先を見て、体をひねって跳んでいる!
これからもがんばろうっと!!

ひめちゃんナイスバディでクラクラよぉーー♪

明太子待っててね!!
2008/10/01(水) 22:27 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ひめちゃんもとっても似合ってますよ♪
パッツンパッツンなのは蘭丸も同じ(笑)
これは冬場に雪球が付かないので重宝するんですよね
蘭丸は外に出ないので・・・効果を実感できませんけど(爆)
いつもユズくんの出走の際には動画担当なので
こうしてユズくんの走っている姿を見るとなんか新鮮♪
格好イイですね
2008/10/01(水) 15:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ユズ君の連写写真綺麗に撮れていますね。

ヒメちゃん本当はムッチーだったのね。
このウエアいいですよ~。一枚もっています(オレンジ色)
水遊び大好きなクックに昨年買ってあげました。
砂や泥はねを防止したり冬の雪遊びの際に
雪玉を防いでくれたりして重宝していますよ。



2008/10/01(水) 10:29 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
おはようございます♪
ネコ娘さんのところで見て、なんでワンコにアンダーウェア?と思ってましたが、北海道はワンコでも外出時には下着が必要なくらい寒くなるんでしょうか?想像できませーん。

私もそろそろババシャツの年ですけど…
2008/10/01(水) 07:08 | URL | P #CjlWd7YA[ 編集]
そうそう、妹がダックス軍団、
みんなこじゃれた服着てたんだよ~って言ってました(#^.^#)
ププッ!ひめちゃん、ちょっとパッツンパッツンだったのね(^^ゞ
でも、普段は毛が長いからわかりませんよ~
アイコンさんのアンダーウェア、札幌じゃけっこう流行っているらしいです。
毛の汚れ防止にはいいかもね。
ルビーの写真を載せていただいて、ありがとうございます。
妹も喜んでましたよ!(^^)!
2008/10/01(水) 05:07 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
