子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週末にお出かけしたオヤジでしたが、途中の峠では雪がチラチラと!

夏タイヤのままで出かけたのでヒヤヒヤでした(汗・汗)

※週末のお出かけで、お友達の所への訪問をサボってます。後ほど必ず訪問しますね!

@今回は写真が多い記事です。スルーしても結構ですよ~!
***********************************

週末の土曜日(27日)に、ちょっと遠くまでお出かけしてきました。

出かけた先は札幌、オヤジの所からは高速に乗って4時間です。

着いた先は? と言うと・・・

アジリティー会場

はい、アジリティー会場です。

ブロ友の アデリーさん がアジリティーの大会で千葉から来道されているので、

生でユズ君・アデリーペアの応援がしたく、出かけて行きました。

前回の記事で、どーしたら良いか悩んでる・・・ と書きましたが、それは?

ワンコを連れて行こうかどうしよう?連れて行くんだったら、2 or 1匹?と

オヤジだけで行っても、応援テントに入れてもらえないかも! と、

悩んだ結果、おっとりの『ひめ』を連れて行くことに!

ひめ札幌へ


会場に着いてアデリーさんらしき人を探しキョロキョロと・・・ 居ました、居ました。

軽く挨拶を交わしユズ君とお初のご対面!

ユズ君

今回はラール姉さん(ユズ君とは同胎犬)も一緒に来道です!

ラールちゃん

ラールちゃん、お聞きしてた通り小さくて可愛かったです!

写真を撮ってアデリーさんとお話ししてる間に、ジモティーの応援団が・・・

空くん
キララちゃん

空くん・キララちゃん&キララままさん登場! お初にお目に掛かりま~す(笑)

そして・・・

DIOちゃん
DONNAくん

DIOちゃん・DONNAくん&DIOママさん登場! こちらもお初でして(笑)

寒さ対策完璧、アルファ アイコンさんのモジモジ君スーツ装着です!

その後、ちょっとトイレに行ってる間に・・・

あ・あ・あの・・・ 蘭丸さん&ネコ娘さんが!

蘭丸ちゃ~ん

アデリーさんから、『今回は週末もお仕事なので夜の部から』と聞いていたんですが

忙しい中、時間を作って来てくれまして・・・  蘭丸さんにお会いする事が出来ました!

ではでは皆さん、記念撮影と言うことで勝手に表彰台の上でパチリ!

集合!

蘭丸さ~ん、下に何か落ちてますか~(笑)

皆さん中々ポーズを決めてくれず、DIOママさんが後ろでサポートです。

この後、時間の許す限り蘭丸さん&ネコ娘さんが居てくれまして・・・(笑)

その後に、またまた応援団の登場です!

イブちゃん
リヴちゃん

イヴちゃん・リヴちゃん&ママさん、こんにちわー としました。

その後に・・・ 名前忘れて  ママさんパワーにオヤジも圧倒されてプチパニックで(汗)

すみません! 写真も有りません。失礼をお許し下さい(汗)

で、肝心のアジリティー競技に参加のユズ君は?と言うと・・・

写真がまだ整理出来てませんが、ちょいと選んでアップです!

ユズ君アジ1
ユズ君アジ2
ユズ君アジ3
ユズ君アジ4

写真は次回にでもまたアップしよっかな~


大会1日目は2種目に参加されました。

生でアジリティー競技を見るのは初めてだったので、ちょっと興奮気味のわんパでした。

最後の表彰式の前には、ユズ君の健闘を称えるかのように空には虹が・・・

虹が!

大会初日の結果は、2席・3席と2種目ともメダルゲットです!

メダル ゲット!


この後、オヤジは予定があるので皆さんとお別れしてきました。

また4時間掛けて自宅へ戻ったのはPM9:30、無事に帰宅しました。

ちょっと疲れましたが、沢山のワンコやママさんにお会いできて楽しい1日でした。

ひめも疲れた?様子でしたが・・・ でも良かったよね!  うん・うん!(ひめ)

ダッコ~!

あの ネコ娘さん に、い~っぱいダッコしてもらったもんね(笑)


※会場でお会いした皆様へ

アデリーさんをはじめ、初めてお会いした方ばかりでしたが、とても楽しい
1日を過すことが出来ました。またお会いしましたらヨロシクで~す。

   

コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
峠は雪が降っていたのでビックリしました!
通った時は、まだ凍結してなかったのでよかったです。
札幌では沢山のワンコとお友達に会えて楽しかったですよ~


☆こしあんさんへ
ひめのぽっちゃりスタイル・・・
生で見ると凄かったです。飼い主もビックリ(笑)


☆クックママさんへ
途中から高速に乗って4時間掛かります(汗)
でも、とても楽しかったので行って良かったです!笑


☆くりんままさんへ
本当に思いきって出かけて良かったです。
新しいお友達もたくさん出来ました。
ひめも人気者になりましたよ~(笑)


☆そら&きららままさんへ
こちらこそ、お会いできて楽しい1日でした。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!

リンク有り難うございます。
これからもヨロシクです!


☆アデリーさんへ
先日はどうも有り難うございました。
次回も応援に行けたらいいなーと思います。
4時間で行けますから~(笑)


☆DIO&DONNAママさんへ
先日はどうも有り難うございました。
プチパニック状態のわんパでしたが
次回お会いできるのを楽しみにしてまーす!


☆シロップさんへ
日曜日、ルビーちゃんメダルゲット良かったですね。
会場で朝プログラムを見てルビーちゃんの名前を探しましたが
無いようだったので・・・
そしたら午後から隣のテントにルビーちゃんが!(笑)
今度はシロップさんともお会いできたら良いですね~(笑)


☆ネコ娘さんへ
お忙しい中、お会いできたのがとても嬉しかったです。
生で蘭丸さんともお会いできたし(笑)
蘭丸さんタイプのひめを、これからもヨロシクです。
(体はデカチュアですが・・・ 汗)
******************************
2008/10/03(金) 00:58 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
もう雪ですか???

4時間もかけて札幌まで行き、たくさんのブロ友さんやワンコちゃんたちと会えてよかったですね~!!
感激したでしょう??
いいな~。
すごく楽しそうで。
4時間かけた甲斐がありましたね!
しかもアジリティー、かっこいい~!
2008/09/30(火) 23:15 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのところで ヒメちゃんのナイスボディ拝見しましたよ(笑) 楽しそうでしたね
2008/09/30(火) 21:19 | URL | こしあん #-[ 編集]
パパさん思い切って会場に行かれて良かったですね。
目の前で疾走するユズ君の姿いかがでしたか?
次回のアップ楽しみにしています。
2008/09/30(火) 17:55 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
わんわんパパさん、思い切ってお出掛けされて良かったですね。
ひめちゃん、ちょっと遠くだったけど沢山のお友達と会えて良かったですね。
ゆず君、競技頑張ってメダルゲットされたんですね。

ママさんパワーのに圧倒気味のパパさんを想像してますよ~。
次回アップ楽しみにしてますね。
2008/09/30(火) 14:07 | URL | くりんまま #-[ 編集]
先日は お逢いできて嬉しかったです ひめちゃんめちゃくちゃ可愛かったですv-344抱っこさせてもらったら ぺタ~ってv-398思わずスリスリしちゃいたくなりました(^^♪
ダックス応援団いっぱい&元気(ママさん達が犬より元気かも 笑!)でびっくりv-405だったのでは?
これに懲りず また是非一緒に応援しましょうv-411
こちらに来た時は是非声かけてくださいね~今度はサクラちゃんやティアラちゃんも是非♪
またお逢いできる日楽しみにしています
写真とっても綺麗ですね~今度是非教えて下さいv-433
追伸 リンクさせていただきま~す(^^♪ってまだ更新してないのですが ^^;のんびりそら&きららママをお許しくださいな♪
2008/09/29(月) 22:36 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
あ!飛行犬だ!!
って、ユズですねーー。
格好いいな。

札幌まで来てくださってありがとうございました。
4時間と言ったら、仙台まで行けちゃう!
これからもよろしくお願いします。
2008/09/29(月) 21:31 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
この前は遠いところありがとうございましたv-411
おばさんたちの中にいて疲れたでしょう(笑)
みんな気持ちは若いのですが(爆)
ひめちゃんおとなしくて可愛いですねv-344
サクラちゃんティアラちゃんにも会いたいですv-286
また札幌に来てくださいねv-411
2008/09/29(月) 17:12 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
妹が、わんわんパパさんに会ったよ~(#^.^#)ってメールくれました。
札幌にいらしてたんですね。お会いできなくて、残念でした。
ひめちゃんも一緒だったのね、あ~ん会いたかったよ~(T_T)
ユズ君、やったね!
妹が、ユズ君の応援団のダックスがいっぱい来ていて、
応援団幕もあったよって驚いてました。
妹のパグは、次の日競技に出て、銀メダルと銅メダルをとったようです。
これから寒くなってしまうけど、また、札幌にきてくださいね~
2008/09/29(月) 09:11 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
土曜日は遠いところを駆けつけてくださってありがとうございました!
慌てて会場に向かったので、何もおもてなしが出来ずに大変申し訳ありませんでした
しかもバタバタと帰ってしまって
本当はもっともっとお話したかったのに…
今度はぜひ、ごゆっくり札幌にいらっしゃってくださいね
ひめちゃん、いっぱい抱っこさせてもらってありがとうございます♪
蘭丸にとっても行動が似ていて、すっかりとりこです(笑)
2008/09/29(月) 02:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
