子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

所用で更新ペースが、ますますガタ落ちです(汗)

懲りずに時々覗いて下さいね!
***********************************

我が家の長女(犬編)のサクラ、只今11才! とっても元気です。

日曜日、サクラとお散歩がてら出かけた先は・・・

0801272


はい、我が家の掛かり付けの動物病院です。

秋の健康診断?とでも言いましょうか・・・

最近、お顔の周りもかなり白いものが目立ってきたので健康チェックに!

サクラ

いつものお散歩コースと違うので、サクラも『どこ行くの?』と、こちらを気にしてます。

いいの、いいの、今日はチクッと注射は無いからね~! と言いながら

その言葉に安心したかしないかは不明ですが、サクラも散歩を楽しんでました!

でも不思議と病院はどこに有るか分っているようで、足取りも段々遅く・・・

散歩1

診察室での様子は写真に撮る事が出来なかったんですが、結果は?・・・

体重その他は勿論ですが内臓の方もすこぶる良好、年齢より若いとか!

ひとまず安心しました。詳しい検査データーは後日に出るとの事!


最近、ちょっと気になる事が有ったので今回受診したんですが、

検査して貰った結果、異常が無いと・・・ (アレルギーの一種では?と) 良かったです!

散歩2

サクラには、もっともっと長生きしてもらいたいしね~



で、最近お散歩で活躍しているこちらの物!

バック1

お散歩バッグです!サクラの名前プリント入り~、 反対側は?

バック2

ひめとティアラのプリントも入っているのです。

はい、このバッグ ブロ友の シロップさん が作ってくれました。

シロップさんはワンコの素敵なお洋服とかも作ってて、羨ましい限りです。

そんなわけでシロップさん、お散歩バッグで大活躍で~す。(笑)


PS サクラもこんな時が有りました。

ちびサクラ

生後2ヶ月 丸椅子の上で・・・  小さかったです!( くりぼう・笑 )

 
コメント
この記事へのコメント
サクラちゃんのパピー時代の写真だわぁ。
可愛い~。
これからも元気で健康に過ごしてね。
2008/09/25(木) 09:03 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
わ~い!バッグ使っていただいてるんですね(#^.^#)よかったですv-22
私もさくらちゃんファンですよ~
とっても可愛いお顔のビーグルちゃんですね。
どこも異常無くてよかったですね。敬老の日の新聞に、ワンコの最高齢は24歳って載っていました。
11歳なら、まだまだ元気でいないとね。
我家もいつまでも元気で長生きシテほしいです(*^_^*)
2008/09/23(火) 20:43 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
きゃっほー!
さくらちゃんではありませんか。
私は何気にさくらファンですわ。

いつもお出かけに連れて行ってもらえないなんて、不憫だわと思ってたけど、お姉さまなんですもんね。
おうちでまったりのほうが嬉しいのでしょうか。

これからも元気で長生き、お願いしますワン!
尻だけビーグルのユズより。
2008/09/23(火) 12:17 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
