子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です。

強い勢力の台風13号! 北海道は台風の上陸が少ない所ですが

九州・沖縄方面の方は大丈夫でしょうか? 充分にご注意下さい。
***********************************

今日から『プチ連休』って感じでしょうか?

わんパも3日間のお休みです。 が、中日の日曜日は引っ越しの手伝いでして・・・

中途半端な感じの連休になりそうです。



今日は久々にワンコを連れて近くのグランドへ出かけて見ました。

グランド

お天気も良くて気温も丁度良く、いや 最近は寒い日が続いたので暑いくらい?

グランドへ着くなり、ティアラの方はテンション上がりまくり!

楽すぃ~

草の臭いが心地よいのか、草にクネクネしたり走り回ったりのティアラ!

ところで ひめは?と言うと・・・  こんな感じ~

どすこい ひめ


ハイテンションなティアラに付いていけないのか、只単に運動が嫌いなのか(笑)

ベンチの上で日向ぼっこ? (そんな事じゃ痩せないぞ~)

下におろしても、すぐベンチに上がりたがります!

とっても楽しそうに走り回っているティアラ、さすがに疲れたかな~?

ハァ~!

疲れもピーク?舌がヨコにべろーんと(笑)

一休み


水分補給をして、ちょっと日陰で一休みです。

この後は、ひめとティアラで周囲をゆっくりお散歩しました。

お散歩の後は・・・ オヤツのおねだりです!

オヤツ~

明日は引っ越しのお手伝いがあるから一緒にお出かけできないけど

連休最終日は遊べるかな~ お天気が良いといいね!


ティアラ

ひめ

   

コメント
この記事へのコメント
真夏の暑さもひと段落してドッグランで走り回るには一番良い季節ですね。
嬉しそうに走り回るティアラちゃんを見ていると
こちらまでルンルンしてきちゃいます。
2008/09/16(火) 07:14 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
私も後半2日間は仕事でした~
平日よりも土日が忙しくなっている今日この頃
まっ、蘭丸には思いっきり走る気もありませんけどね(笑)
2008/09/16(火) 00:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
☆くーちゃんさんへ
台風の状況はどうでしょうか?心配です!
ひめは小さい時から『おっとり』で
ティアラは活発すぎ~!です(笑)


☆桃子ママさんへ
写真は無駄になる物が一杯です!
使えるショットは、ほんの一部です。
下手な鉄砲、数打ちゃ当る!ってやつですね(笑)


☆ゆめママさんへ
草の上で体クネクネしますね~
ひめは『おっとり』ティアラは『お転婆』
足して2で割ると丁度良いんですけどね(笑)


☆シロップさんへ
北海道、すっかり秋ですね。
って言ってるうちに雪虫が飛び
ちらちらと雪が降ってくる?(笑)
寒くなる前に、散歩沢山しておかないと!
2008/09/15(月) 19:58 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ひめちゃんは走るのがキライ?
それに比べるとティアラちゃんは
元気ですね~!
若い分だけパワーがあるのかな??
北海道も緑が綺麗ですね~。
台風、恐怖です!
直撃しそうーー!
2008/09/14(日) 22:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ひめちゃん、何かお話しているみたいに色々な表情がありますね。
ティアラちゃんは、元気一杯~v-10
パパさん、シャッターチャンスがバッチリ~。
生き生きしたお写真ばかりで、見ていると楽しくなってきますe-420
2008/09/14(日) 21:47 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
ティアラちゃん、体中で楽しんでるのわかりますね。
体をクネクネさせて、嬉しさも表してるんだぁ~
ひめちゃんは、日向ぼっこだったんだぁ~
いつもながら、我が家の2ワンと同じで、ついつい笑いが(笑)
日向ぼっこでも、お腹は空くよね!
おやつ、同じだけもらったのかな?
2008/09/14(日) 09:59 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
さわやかで、過ごしやすくて、
北海道は今が一番良い季節ですね(#^.^#)
寒くなる前に、いっぱい遊んでおかなきゃねv-238
さすがにティアラちゃん、元気ですね~
舌がでっか~い!いっぱい遊べてよかったね。
うちのワンコ達、草むらに連れて行っても
クンクン臭いを嗅ぐばかりで、全然遊びません(T_T)
気になる臭いがあると、どこまでも追いかけていきます。
一応猟犬の血が騒ぐのかな?
2008/09/14(日) 04:59 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
