子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
リベンジクイズ、終了しました。

リベンジへの参加は5名でした。

抽選のため待機していた『ピンキーちゃん』でしたが・・・

ピンキーちゃん

残念ながら今回は出番が無いようです! 当りナシ?

今回は広島方面からの念が強く、行きそうな予感が・・・ 


では問題の答え  『15』 でした!

なぜ?・・・   はい、写真を見て下さい。

数字が・・・

矢印の所に数字の 4 が有りますね。

4? ・・・   拡大してどーぞ!

ここにも有った!

写真をトリミングする時に、残しておきました!(笑)

すぐに分かると思ったんですが、皆さんお気付きにならなかったかな~

でも正解者 いました。 桃子ママさん 正解です。 パチパチ!

景品の到着をお楽しみに~

また参加してね~


さぁ~、次回のクイズも要注意ですよ!

皆さん、楽しく参加してくれるかな~?
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
残念、ちょっと遅かったですね!
次回は参加して下さいよ~(笑)
そちらはまだまだ暑いようですね。
長袖が登場する時期になってきました。


☆アデリーさんへ
次回は、ぜひ参加して下さいネ!
網戸・・・ アイタタターー、痛い所を付いてきましたね。
まだです(笑)


☆みっしぇるさんへ
ちょっとセコイ問題でしたかー?
次は頑張って下さい!
毎回参加してると絶対に当るはず?です(笑)


☆シロップさんへ
今回は前回のクイズのリベンジだったんで
当選したシロップさんは参加出来ませんでした(笑)
次のクイズからはOKですよ~
次回も頑張って下さい!


☆ゆめママさんへ
楽しんでもらえて嬉しいです。
次回は頑張って下さい(笑)


☆メル一家さんへ
今回は姐さんの強い念を感じたんですが・・・
残念です!
でも姐さんなら、絶対見落とさないと思ったんですけどね~(笑)


☆桃子ママさんへ
オメデトウございます!
次回も頑張って下さいね!

大阪、まだまだ残暑続くのでは?
こちらはすっかり秋に突入かな?(笑)
2008/08/29(金) 01:18 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
残念、終わってましたね。
又又次回楽しみにしてます。
何時も楽しませて貰ってますよ。

まだまだ、日中は蒸し暑くて。
2008/08/27(水) 23:28 | URL | くりんまま #-[ 編集]
うーーん。
問題をよく理解できなかった。
引っ掛けは見つけていたというのに。
その前に時間切れでしたが。

次こそはーー!
網戸のその後、知りたいです。
雪が降る前に、ね?
2008/08/27(水) 23:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
絶対みんな
「うへっ」
って言ったはずw

次のクイズ、頑張りますっ
2008/08/27(水) 21:41 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
前回、プレゼントが当たったので、
今回は遠慮したのですが、
ちょっと難しかったかも(^^ゞ
正解者お一人だったのねv-7
フフッ、今度はまた参加しようかしら!(^^)!
きれいなヒマワリ!
でも、もう朝晩寒いですよね。
北海道の夏はもう終わってしまったのかなv-34
2008/08/26(火) 09:25 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
素直な私なので(笑)

いつも、楽しいクイズをありがとう!!
リベンジ頑張るぞ~
2008/08/25(月) 21:34 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
やられたぁ~~~~~v-399
ぐやじぃ~~~v-406
やっぱね・・・あれが答えじゃ簡単すぎると思ったさ。
気を取り直してv-363
リベンジのリベンジ!
次のクイズはいつだv-237
2008/08/25(月) 17:50 | URL | メル一家 #-[ 編集]
嬉しいですv-10ありがとうございます。
次回も楽しみにしていま~す。
大阪もとても涼しくなって、朝夕は過ごしやすくなりました。
少し涼しくなるだけで、ワンコもハイテンションでターボが入っていますv-355
2008/08/25(月) 12:16 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
