子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週末のお天気は晴れそうですが、気温は低そうで・・・

長袖を引っ張り出さなければ・・・  皆さんの所はどうですか?
***********************************

前回予告したリベンジクイズ、今一反応が悪いような・・・

でも、やっちゃいましょうか?


では問題の写真、黒い奴!です。

黒い奴!
↑問題の写真はこちらだけです。

はい、 『SL常紋号』 ですね。 (写真をクリックすると少し大きくなります)

今回は皆さんが第2ステージの抽選へ進めるよう、簡単な問題です。

たしざん?
↑こちらは問題の写真では有りません。

今回は簡単な足し算です!

ただ ここで注意です。下のヒントを良く読んで理解して下さい!

数字をすべて一桁で見て足して下さい。

※特別ヒント

C11の11は 11+・・・ でなく、1+1+・・・ と言うように、一桁の数字で

足し算して下さい。次は3桁の数字になってますが、これも同じ要領ですよ~

じゃー、問題です。

『数字、全部足して幾つ?』


はい、簡単ですね!ヒントの所を読めば間違いが無いはずですが(笑)

皆さん、第2ステージの抽選でお待ちしてま~す。

リベンジなので、前回のクイズ参加者で答えを間違えた方、正解したが

ピンキーちゃんの抽選でハズレてしまった方がリベンジできます。

あっ、ピンキーちゃんは皆さん方の『当れ~、当れ~』などの雑念が入らないよう

雑念遮断のシールド対策をして保管中! こんな感じ~(笑)

雑念を遮断中!



今回の景品は、コレがメインです。

花畑の生キャラ

目の前に有っても貰えないので、ティアラふて腐れ顔です。(笑)

花畑牧場

今回もコメントは承認後の公開とします。

【秘密】の所にチェックを入れると失格ですよ~! これも注意・注意


今回も ささ~っとやっちゃいますね、締め切りは24日21時で終了とします。

タイミング悪くブログチェック出来なかった方は 『ゴメンなさい』 です。

では、第2ステージの抽選会へのお越しをお待ちしてます!



************************************************************
リベンジクイズ 締め切りの時間になりました。

ご参加有り難うございました。
21:02 
コメント
この記事へのコメント
クイズを考えていたら、九時を過ぎてしまいました。

たぶん、5?

クイズには参加できないけど、正解が気になるぅ。
2008/08/24(日) 23:38 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
今度こそリベンジなるか!?

「11」でお願いしま~す

巷で噂のとろけちゃうキャラメルですね~
食べてみた~~い
2008/08/24(日) 17:53 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
クイズ大好きです~v-10
今回も張り切って参加させて頂きます。
答えは・・・15かなぁ?
何だかドキドキv-238です。
当りますように☆
2008/08/23(土) 20:29 | URL | 桃子ママ #-[ 編集]
わぁ~生キャラメルだぁ~
食べてみたいので、よろしく♪
答え「11」です!
合ってますように。。
2008/08/23(土) 20:13 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
リベンジクイズ参加しま~す!
答えは「11」です。
当たってますよーーに!!
2008/08/23(土) 19:13 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
今度こそ!!「当たれ~~~!」

答え『11』
あまりに簡単すぎて・・・
もしかしてなんか引っ掛けがある???

2008/08/23(土) 09:12 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
