子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

毎年お盆が過ぎるとめっきり涼しくなる当地・・・

週間天気の予報で、今週は9月下旬並の気温とか・・・ 

20℃に達する日が有りません!
***********************************

今日は正常に写真がアップロード出来ました。(ホッ)

でも今日は写真のない記事でして・・・ なぜ?



リベンジクイズの写真です!

そうです!前回行った 『黒い奴の正体は?』 のリベンジクイズです。

前回のクイズに参加された方で答えを間違えてしまった方、正解したがピンキーちゃんの

抽選でハズレた方がリベンジできます。
(リベンジなので、前回の当選者3名様はお休みです。ゴメンネ!)

皆さんが第2ステージの抽選へ進めるように、簡単な問題にしています。

お楽しみに!


じゃー、ちょっとだけどんな問題なのか・・・ コレを見てご想像下さい!

たしざん?

ティアラには出来ないね~

ご想像下さい (笑)

さあ~、次回です!

コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
京都 だいぶ涼しくなってきましたか?
こちらはメッキリ寒く・・・ 長袖が必要に(笑)

リベンジクイズ、始まりますよ~!
2008/08/23(土) 00:14 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
無事にアップ出来て良かったです。
京都も昨夜は、涼しい位で良く寝られましたよ。v-75
ティアラちゃん、車の窓からお顔覗かせて(^^)
やはり、パパさんに釘付けなんですね。
リベンジクイズ、楽しそうですね。

2008/08/21(木) 12:49 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
