子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

クイズ 締切りました。

最近は更新もサボってたので参加してくれる方は居るかな?と

心配してましたが、皆さん参加して下さってホッとしてます(笑)


さて、クイズの答えは?・・・

では、コメント欄公開しますが・・・ ハイ、皆さん正解ですね!

このお方、わんパより年上でした。

えっ、いくつ年上かって?・・・  それは言えません(爆)


それでは、いつものように参加順に番号を付けて抽選いたします。

1.P さん
2.サリゲ さん
3.ゆめママ さん
4.そら&きららママ さん
5.ちゃ さん
6.くりんまま さん
7.ネコ娘 さん
8.メル&マリン一家 さん

では後日、ピンキーちゃんで抽選したいと思います。

結果は動画でアップしますね、お楽しみに(笑)

誰に当たるかな~ 


最近、わんパ地方の郊外キャンプ場付近で熊が多く出没してるとか・・・

食われないように注意しなければ!(爆)


ではでは、ボチボチ!

  
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

わんパ地方、7月の上旬は暑い日も多かったのですが

中旬からはお天気悪い日が多くエアコン要らずの日が続いてます。



それじゃ~前回の最後で予告したクイズ やっちゃいますね!

問題は・・・ ちょっと夏らしく行きますか??

札幌でのアジリティー大会の応援ではすっかり小麦色の肌になったわんパ

前々回の記事で小さく『クッキーフェイスのわんパに惚れるなよ!』と書きましたが

『惚れました~』との報告は無いようです(爆・爆)

記事をアップした後で思ったのですが『クッキーフェイス』って死語かな?と

それではと問題にしてみます。


問 題

この『クッキー・フェイス』とキャッチコピーを言いながら小麦色の肌に水着姿で

化粧品のコマーシャルに出演していた女優は誰だったでしょうか?


※検索するとすぐにヒットするかと・・・

若い方にはちょっと難しいでしょうか?

ちなみに、わんパより年上です。(←これ重要です・笑)



答えはいつものようにコメント欄へお願いします。


いつものようにクイズ期間中は承認後の表示としますが

秘密(管理者だけ表示を許可)にはチェックを入れないで下さいね、失格になります。

クイズ締切り後に皆さんの答えをオープンしますので!

次回の更新時まで受付けます。

当選者3名とし、正解者多数の場合にはいつもの様にピンキーちゃんで!

※ピンキーちゃん 早い番号を好んで選んでますのでお早いご参加を!(笑)


賞品は地域限定のポテチやカップ麺をはじめ北海道限定らしき品を多数!(爆)

では沢山の参加をお待ちしています。

でも、最近更新サボってるので参加してくれる方がいるか心配です(爆)


クッキーフェイス!


クッキー・フェース! って、ひめはチョコレートだよ~


ではでは、ボチボチ!
  
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

明日は書こう、明日は書こうと思ってるうちに・・・

もう7月も下旬に ;(*◇*);

もたもたしてると秋の応援になっちゃう~

なのでアジリティー応援の2日目の記事は思い出として書くことに(汗)


と言っても・・・ もう皆さんアップ済みの内容だし

せっかく撮った写真なので思い出として見て下さい(笑)


2日目も全力で応援!

2日目も朝から暑くなりました。


応援団

そんな中、この日も応援団が集結!


出番待ち?

北の地なのに・・・


遠征組みのワンコも『北海道なのになぜ暑い』と・・・  思ったか?


2日目のこの日、我が家の『ひめ』は応援団長の座を死守すべく ・・・



元団長の蘭丸さんが得意としているバランス技に挑戦!

わんパ地方では手に入れる事が出来なかった公式コーン?をネコ娘さんが持参

いざ挑戦!


どーだぁ~!


なんとかクリヤし団長の座を守ることができました。

タスキは次回の応援までわんパが保管する事になりました。

団長の座は守ったどしゅ!


その時、もと団長の蘭丸さんは・・・


あぢぃ~


冷え冷えマットの上で爆睡中(爆)


そんなこんなで2日目も楽しく過ごしたのでありました。

またね~♪♪

あっと言う間の2日間でしたが今回も楽しく応援させていただきました。

秋の大会(9月)にまた皆さんとお会いするのが楽しみです!


===================================

クイズ予告!

各地で梅雨が明けましたね!

さぁ~、それは次回クイズやっちゃいますよ~

景品はボチボチ揃えてますが、いつもの地域限定ポテチや北海道のカップ麺

などなど、いつもと同じような北海道産品ですが今回お初の品も!

こんな景品でも良いよ~ って言う方は是非ご参加を!

次回をお楽しみにね~


ではでは、ボチボチ!
  
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

暑かった2日間、熱中症になる事も無く皆さんと楽しく過ごしました。

自宅に帰ってから娘の開口一番 『み○も○た』みたい~・・・

確かに2日間で結構良い色に焼けましたが・・・ みのさんみたいには?(爆)

でも、日にちが経つにつれて赤から黒へ・・・ 

良い感じの小麦色オヤジになってます。

クッキーフェイスなわんパに惚れるなよ! (そんな奴、いねー!って突っ込んでるのは誰?爆・爆)


ではでは本文へ

今回もいつものチーム札幌のお友達と会う事が出来ました。

都合でお会いできない方も居ましたが、初めてのお友達もいらっしゃいました。


dsc10062814a.jpg


あっ、アイルちゃんはポケモンジェットに乗ってきたみっちゃんとこのワンコです。

今回、アジ競技に参加してる空(くう)君の母ちゃんなんだって。

おや? きららちゃんが居ない・・・ 写真を探して見ると


きららちゃん


応援団長の座を守るべく持ち込んだ賄賂のカステラを守ってる?

こんな写真しかなくてゴメンネ~、今回は暑かったので人もワンコもダレダレで(笑)

しかーし、暑くてダルダルでもオヤツとなれば話は別、今回もオヤツが沢山!


オヤツの受付はこちらですよ~


手作りパンケーキや静岡や九州の遠征チームからも銘菓が集まり

恒例のそらきらカフェも開店、今回もピクニック状態に!


喫茶コーナーはこちらですよ~


アイルちゃんもカフェのお手伝い?してました。

そしてそしてお楽しみの昼食の時間が。


うまうまランチ(初日)


今回はネコ娘さんが作ってくれたカツサンドなどサンドウィッチアラカルトと

ウマウマな惣菜が沢山、春巻きラーメンサラダ・・・ 美味かったですね~

あっ、ネコ娘さんのブログのコメントでザンギって何? ってコメント有りましたが

北海道では唐揚げの事をザンギとも言うんですが他では言わないのかな?


オヤツは?

ウマウマなお弁当を見てるだけでは我慢できない『ひめ』、ゴソゴソと

いつものお散歩バックの中のオヤツを探し始めましたが・・・

今回、うっかり油断してまた6キロちょっと(ちょっとと言っておきます・笑)に

逆戻りしたのでダイエット中だからダメー!


あっ、それからいつも『そらきらカフェ』に持って行くマイマグのポット

今回はスペシャルなマイマグを持参!


姐さん サンキュー!


ジャーン! 昨年の秋に広島のメルマリン一家の姐さんから頂いた品を持参

わんパのへなちょこブログのトップ画像が中に入ってます。

この日のために使わずにいました。姐さんサンキューです!

ウマウマな昼食の後は暑くても頑張って応援した人とワンコ達でした(本当か?爆)


次回は応援団長の座を死守すべく『アレ』に挑戦したのであります。


ではでは、ボチボチ!
 
