fc2ブログ
子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

(※今回の記事にはワンコ登場ナシで~す)



網走では流氷も接岸したようで・・・ わんパ地方も寒いです。

先週は朝の気温が23℃で・・・ もちろんマイナスですが。

朝、車のエンジンがリモコンスターターでかからなかった日も有りました。

今年は特に寒いように思います。


あっ、そうそう 先月末まで近郊のペンションで仕事してまして・・・

ちょっと山の中にあるもんで・・・ 動物たちも沢山出てきます。

ルールルルルルゥ~

寒い今時期は北キツネも毛がフサフサしてます。(ルールルルルルゥ~)

夏場になると体も細くなり毛も汚れてくるんですよ~


ルールルルルルゥ~ と言えば『北の国から』の富良野を連想されます?

チョッと無理して富良野に話を持ってきましたが(笑)



実はコレ!

富良野ヴィンテージ’09

昨年末に限定で発売してたビール ’09富良野ヴィンテージ です。

なぜか我が家に数本残ってます・・・ (賞味期限 '10/06)

それに・・・ 今年のサ○ポロ & ロ○ズのコラボ品!

サッポロ&ロイズ

残念ながらネット限定販売のスイートではなくビターですが・・・

なかなか我が家から姿を消しません!

どーしてかって?  それは・・・

わんパ お子ちゃまで飲みませーん(爆)

誰か欲しい方・・・ 居ますか~?

居ましたら『それチョーダイ!』と書いてね!(笑)

最近、ブログ更新してなかったので訪問者少ないからチャンスですよ~

多数の場合には・・・ ピンキーちゃん

コラボ品


ではでは、ボチボチ!  誰か ほすぃー人いるかな~?


追 記  2/13 16:30
『それ チョーダイ!』 受付終了しました(笑)
スポンサーサイト