子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

お子チャマな事をばらしてしまったわんパですが・・・

なーんたって結婚式の三々九度の杯で目の周りを赤くしてましたから~(笑)

***********************************
さて、今週は11日の祝日からチョッと時間に余裕が出来たので・・・

車をチョッといじって見ようかと!

自家用の車には『HID』と言う明るいヘッドライトが付いてるんですが

仕事用の車はハロゲンランプと言うやつでして・・・

明るいライトに目が馴れちゃってるとチョッと不満アリアリ~

先日、某オークションでポチッ! あと付けの『HIDキット』を購入!

ガレージ(車庫)の中でちまちまと取り付けしました。

オーー、明るい! \(◎o◎)/ バッチリです(笑)

HIDバラスト

これ、部品の中の一つなんですけどね~ バラストって言うやつです。

ランプに2万3千ボルトを流す部品、デンジャラスなやつです!(笑)

デンジャラスと言えば・・・  我が家のティアラも

10000ボルトか?


ティアラの何かチョーダイビーム・・・ 君の瞳は1万ボルト?(爆)

でもって、『ひめ』は??

動き悪いです!

おっとりな『ひめ』ですが今日はいつにも無く元気が無いような・・・


・・・・・・・・・・・・・


おーーっと、もしかしたら???

電池切れどす!(爆)

電池の充電が切れたようです!  さぁ~ 充電!充電! (((爆))) 


ではでは、ボチボチ!

※追 記
『それチョーダイ!』 応募が有って安心しました。

ブツは何方かのお宅へ本日発送しました!

さて、何方のお宅へ向かったかな? お楽しみに~!

 

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

(※今回の記事にはワンコ登場ナシで~す)



網走では流氷も接岸したようで・・・ わんパ地方も寒いです。

先週は朝の気温が23℃で・・・ もちろんマイナスですが。

朝、車のエンジンがリモコンスターターでかからなかった日も有りました。

今年は特に寒いように思います。


あっ、そうそう 先月末まで近郊のペンションで仕事してまして・・・

ちょっと山の中にあるもんで・・・ 動物たちも沢山出てきます。

ルールルルルルゥ~

寒い今時期は北キツネも毛がフサフサしてます。(ルールルルルルゥ~)

夏場になると体も細くなり毛も汚れてくるんですよ~


ルールルルルルゥ~ と言えば『北の国から』の富良野を連想されます?

チョッと無理して富良野に話を持ってきましたが(笑)



実はコレ!

富良野ヴィンテージ’09

昨年末に限定で発売してたビール ’09富良野ヴィンテージ です。

なぜか我が家に数本残ってます・・・ (賞味期限 '10/06)

それに・・・ 今年のサ○ポロ & ロ○ズのコラボ品!

サッポロ&ロイズ

残念ながらネット限定販売のスイートではなくビターですが・・・

なかなか我が家から姿を消しません!

どーしてかって?  それは・・・

わんパ お子ちゃまで飲みませーん(爆)

誰か欲しい方・・・ 居ますか~?

居ましたら『それチョーダイ!』と書いてね!(笑)

最近、ブログ更新してなかったので訪問者少ないからチャンスですよ~

多数の場合には・・・ ピンキーちゃん

コラボ品


ではでは、ボチボチ!  誰か ほすぃー人いるかな~?


追 記  2/13 16:30
『それ チョーダイ!』 受付終了しました(笑)
