子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

もう少しでさんからさんへバトンタッチされますね。

今年一年、個人的には・・・

色々な面で激動の年になったかな~?(笑)


ブログのほうも相変わらずのボチボチ更新になりましたが

久々の更新でもいつも通りにお相手していただき感謝・感謝です!

やはりボチボチ更新になってしまったのは仕事の事が影響して・・・

まっ、来年は頑張って更新しよっと!


年末は29日から休みに入りましたが、年末の大掃除からではなく・・・

除雪だ~!

こんな感じで・・・  除雪からの休日スタートになりました。

運良く前日に保養所から『アオ君』が戻ってきたばかりで

大活躍となりました!(笑)

あっ、勿論こんなスタイルでね(爆)

dsc0803174.jpg



では皆様 良いお年をお迎え下さい。

また来年もヨロシクお願いします。m(^0^)m


ではでは、ボチボチ! 
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

クイズの景品や粗品のポケットティッシュが届き始めた頃でしょうか?

前にも書きましたがワンコの物は殆ど入れてないのでご勘弁を(爆)

***********************************
クリスマスも終わってしまいましたね!

お友達の所でブログを読み逃げしていると・・・

なーんと!空き巣に入られてお金が盗まれたー!と・・・

特に年末になるとこう言う奴が出てくるんだよね!

盗んだ金で飲み食い? または借金返済? 人間のクズだね~!

皆さんご注意下さいね~

まっ、ボンビーな我が家には入ってもお金無いですが~(爆)

あっ、でもワンコ達を持ってかれると困るな~ 

なんたって夢と癒しを与えてくれる・・・  プライスレスですからー!




さてさて、今年のわんパ家のクリスマスケーキは?

コレ!

今年はコレ!

普通の生デコが2個と巨大モンブランバージョン(中はデコに似てる)の3個でした。

わんパ的にはモンブランのが気に入りました(笑)

くれーっ!

我が家のハイエナ達には少しだけあげましたよ~(爆)


ではでは、ボチボチ!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

メリークリスマス です!

皆さん 楽しく過ごされてますか?


さたさて、クイズの景品と粗品が届かないとクレームが・・・

来そうな気配なのでボチボチ発送を始めました。

粗品のポケットティッシュはエクスパックに入れて~

当選で賞とプチ当選で賞の方は宅急便で発送しま~す。

年内には到着するように送りま~す(爆)

到着をお待ち下さい!

ポケットティッシュ用



ではでは、ボチボチ!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先週は仕事の都合でバタバタと・・・ は書きましたね(笑)

週末に抽選を予定してたんですが・・・

何故かしらこう言う時に限って災難が~

週末の金曜日、わんパが仕事で使う大事な物が・・・  壊れたー!

週明けからの仕事に支障が有るので土日にバタバタと!

一応は復活したのですが、今後の事も考え入替えする事に・・・

年末に痛~い出費です (:><:)

でもって、やっと抽選が出来ると思い・・・ あれ?あれ?・・・

わ~ぉ!!  ピンキーちゃんが居な~い!

今度は夜遅くに部屋中をゴソゴソと!(ゴホン・ゴホン)

何とか居場所を発見!


出番無しかい?


お待たせいたしましたーっ! 無事に抽選する事が出来ました(ホッ)


ではでは、いつもの様に正解のコメント順に番号を付けました。

1.ネコ娘 さん

2.陸母 さん

3.そら&きららまま さん

4.メル一家 さん

5.ゆめママ さん

6.4わんsママ さん

7.くーちゃん さん

8.みっしぇる さん

9.P さん

10.くりんまま さん

11.タクママ さん

この様な番号とさせていただきました。


ではでは、ピンキーちゃんの選んだ番号は?

最初の3名が『当選!ラッキーで賞』です。

次の2名が『プチ・ラッキーで賞』です。

出で来なかった番号は・・・『次は当選するで賞』で粗品ね!(爆)






以上のような抽選結果になりました。



参加いただいた全員のかたに何かしらお届けしますが

景品は道内や道外などで内容を多少工夫しながら選びたいと思っています。

ワンコの物は殆ど入ってないと思って下さいね!

では当選で喜びのコメント、ちょっと残念で悔しいコメントをお願いします。

特に粗品の方からのコメントお待ちしてます!
(コメントいただ方は、お送りする内容が少し良くなるかも・爆爆!)))))


さーてと、景品 何にすっかな~~


ではでは、ボチボチ!


☆追記 ☆

動画で番号が少し不鮮明ですが、2・1・8 の 7・11 の順に出ました!

 

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今週は仕事の都合でバタバタしております。

そんなこんなで・・・  クイズの抽選  まだです(汗)

抽選の結果をお待ちの方にはもう少しの辛抱を(笑)  週末か??


景品は・・・  まだ決めてませんが、はて?さて?


・当選者 3名  そこそこ・・・

・もう少しで当選だったで賞 2名  ボチボチ・・・

・次は当選するで賞 残りの方へ(参加賞)  ポケットティッシュ(爆)

を予定してます。

まっ、ポケットティッシュは冗談ですけど、期待はしない方が・・・(大爆)



結果は まだかいな~ とご訪問された皆さん、もう少々お待ち下され!

抽選はまだかー! のクレームはコメント欄よりどーぞ(爆)


ではでは、ボチボチ!
