子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

ブログ開設2周年記念クイズ 参加受付を締切りました。

正解者は 11名でした。(笑)

問題は簡単にしたので正解者多数でした。(笑)

いつものようにコメント順に番号を付けて、後日 ピンキーちゃん

選んでいただくことにします。 (動画でね!)


今回は当選者3名を選んでいただく事にします。

また、今回はブログ開設2周年記念と言う事なので・・・

そして 『もう少しで当選だったで賞』と、さらに2名を抽選!

それでもって・・・  惜しくも選ばれなかった番号の方には・・・

『次は当選するで賞』と言うことで粗品(爆)をお送りする予定です!

まっ、毎度の事ですが景品はワンコ用ではなくオーナー様用ですが(笑)

だってね~、結構ワンコの物ってオーナーさんの好みとか有ったりで

送ってもムダになったりじゃ凹んじゃうしね~(爆)


と言う事で今回は参加された全員の方に何かしら送る事になるわけですが

陸母さん と くーちゃんさんの送り先を知らないので

先にお教えくださればと思います。右のメールフォームよりお願いします。



肝心の抽選は仕事の都合で後日にボチボチと・・・

まっ、気長にアップをお待ち下さいませ。

ではでは、ボチボチ!

* * * ==================== * * *
追記
       陸母さん ご連絡ありがとうございました m(^0^)/

       くーちゃんさん ご連絡ありがとうございました (=^_^=) 

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

ただ今 『ブログ開設2周年記念クイズ』 やってまーす!

こちらの記事で → クイズの参加は こちらから


クイズへの参加締切りは、28日(土)の22時としま~す。

締め切り後は・・・  またボチボチと抽選します(爆)


今回の景品は???  あは~っ、まだ決めてませんが・・・

北海道内・道外など 当選者の方の地域によって変える予定です。

また お一人お一人内容が違う場合が有るかもしれませんがご了承下さい。


27日23時までにエントリーされてる方は

・ネコ娘さん ・陸母さん ・そら&きららままさん ・メル一家さん ・ゆめママさん

・4わんsママさん ・くーちゃんさん ・みっしぇるさん ・Pさん ・くりんままさん

・アデリーさん ・タクママさん   です!

参加したはずなのに名前が無~い! と言う方は

再度ご参加下さい。  ⇒  クイズの参加は こちらから



さてさて、皆さんの答えは?  合ってるのでしょうか???

さぁー、後もう少しです!

応募されてる方は 『当たれ・当たれ~!』と念を送ってね!(笑)



ボチボチ締切るどす!


ではでは、ボチボチ!
どーも、わんパです。

ただ今 『ブログ開設2周年記念クイズ』 やってまーす!

こちらの記事で → クイズの参加は こちらから 

まだ締め切りませんので参加をおまちしてま~す!

パーコロピィさんも もし見てたら是非ご参加を (笑)

クイズ やってるじょ~


あっ、非コメ(秘密)のところにはチェックを入れないで下さいね。

承認待ちコメントになりますが締切り後に公開します。


いつものように正解者の中からピンキーちゃんに当選者を選んでもらいますが

さてさて 今回ピンキーちゃんはどの方々の番号を選ぶのか?(笑)


ではでは、ボチボチ!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

寒くなってくると どーしても出不精になってしまい・・・

体もデブになってしまいそうな危ない時期がやって来ました(笑)
***********************************

日に日に気温も下がって来だした わんパ地方ですが、本格的な積雪はまだです。

やっぱり本格的な降雪は12月に入ってからですが、それまでが結構寒いんです!


ワンコ達は相変わらず・・・

犬団子

丸くなって団子状態です。


さて、お題の記念日なんですけどね~



これは先月撮った写真なんですが

記念日のケーキ


プレートには 結婚記念日 

そーです、わんパ家の結婚記念日でした。

えっ、何周年? かは・・・  忘れた事に!(爆笑)


結婚した当時は、親戚・友人をはじめ周りの皆さんから

祝日に結婚式だから、この先ずーっと忘れる事はないよね~』 と。


そーなんです!結婚後の数年は人に聞かれても○○年の『??の?』に

結婚しました! と 当時は自慢げに言ってたのを思い出します(笑)

が、 が、 が・・・

近年(2000年から)・・・ それが通用しなくなり・・・(涙)

まっ、でも忘れる事は絶対に無いですけどね。 なぜって?

 ・ ・ ・  ボコボコにされるかも?(爆)




それじゃ~ くーちゃんにも早くクイズを!と言われたので、行っちゃいますか?


   『ブログ開設2周年記念クイ~ズ』

【問題】
1.わんパ家の結婚記念日は『何月 何日』でしょう?

2.この日にちが次に祝日となるのは『2千何年』でしょう?
   (※この後 法の改正は無いと思って答えてね!) 



はい、簡単ですね! どしどし参加して下さいね。

いつもと同じように 秘密のところには チェックを入れずに
コメント欄よりご参加下さいね~


いつものようにピンキーちゃんに協力していただいて数名の方に景品を!

わんパからの景品はワンコグッツではなく オーナー様重視ですから(爆)


今回の参加締切りは適当にそのうち締め切る事にします・・・ が、お早めに!

ではでは、参加お待ちしていま~す  ボチボチ!

どーも、 『ひめ』どす!

ひめ 見たよ!!

とーちゃん、頭にハチマキしてクイズ書いてた。

きっと近々でるよ! 

見た~!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

寒い季節がやってきました。ワンコ達も丸くなってます(笑)

そうそう、そろそろアオ君を保養所から呼び戻さなければ・・・
***********************************

みなさーん こんにちは~!  ティアラだじょーー

とーちゃん ブログ書かないから、今日はティアが書くじょ!


数日前、とーちゃんがタイヤ交換するからティアも『お外に出して~』とダダこねたの!

とーちゃんがタイヤ交換してる時にチョロチョロと邪魔してたら・・・

タイヤのネジをクルクル回してる棒が・・・

コッツーン!と・・・  あたしの頭に当たったの!

怒られた~

夜じゃないのに お星様が見えたの!

クルクル回るあの棒は『要注意』だわ!

みんなも気をつけるんだじょ~

どーも、ブログ閉鎖はしない 『わんパ』です!

11月に入りました。今月でブログ開設2周年を迎えます。

ボチボチ更新のなかで、いきなりクイズやりますからね チェックしてね~(笑)
***********************************

11月に入ったばかりと言うのに ・・・  です!

仕事の車はスタッドレスタイヤ履いたんですが、マイカー・・・  まだです。

雪です・・・


ちょっと様子を見ながら履き替えようと考えてるわんパです。


今日(3日)の気温、最低-6℃で日中の最高が3℃でした。

この時期にしては寒すぎです!


今日のワンコ達の様子は・・・

しばれます!

暖房の前から水飲みとチッコの時以外は離れません・・・ (笑)

ではでは、ボチボチ!

                                  キーワード: 昔は祝日
