子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の・・・  で始まる 『わんパ』のブログですが・・・


今日は皆さんにお知らせが御座います。


何か・・・ お知らせだって!






いつも『ボチボチ』と更新してきたこのブログ・・・







話題を上手く作る事の出来ないわんパ!・・・


少ないながらもブロ友になっていただいた皆様・・・


まれに読み逃げしていただいた皆様・・・  

 

     感謝です。 m(-_-)m










残念ですが、このブログを閉鎖することに・・・








遂に・・・?








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





                     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
















なーんて事、全く考えてませーん!(笑)




お知らせって言うのはね~~


そうです!11月でブログ開設2周年なんです。

それでもって・・・


ハイ、クイズやりますよ~(笑)

あっ、11月に入ってからですけどね~~~

良かったら参加してくださーい!

いつ頃になるかは未定ですが・・・ (ムフフゥ)



これからもボチボチ行きまっせー!



良かったらこれからもこんな『わんパ』をヨロシクでーす!


ではでは、ボチボチ!

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

台風18号、わんパ地方も風雨が強くなりましたが大きな被害も無く去って行きました。

でも近辺の農家の方の中には被害も出ているようで、収穫にも影響が・・・
***********************************

台風18号のおかげで少なからずも仕事に影響が出ているわんパです。

何せ物流がストップしてしまいましたからね、連休もどこへやら~ です(笑)


お休みだった今日(10日)、外で写真を撮ってたら思い出したことが・・・

ちわ~っ!

わんパ地方、そろそろ何かと冬支度の用意ですね。


いつもは、ぶりっ子なんだけど

ひめは雪が降るとお散歩したがらなくなりますね!


実はね~・・・

お散歩しないとデブになっちゃいますよ~


野太い声で

そーなんです!

『ひめ』 どちらかと言うと少し野太い声で吠えるんですよ~(笑)

アデリーさんの応援で札幌へ行った時にも、皆さんに言われちゃいましたね(爆)

『ひめちゃんて結構 野太い声出すんだね~』って・・・  あははーー

ハイ、小型犬ではないような声を・・・  体重もミニチュアと言えるギリギリか?

吠えちゃうの~!

寒くなってもお散歩してダイエットしようね!

でも・・・  体重落としても吠える声は変わらないか (爆)


ちなみに『ティアラ』は・・・

あたちは、小型犬の声よ!

小型犬の甲高い?普通って感じかな~(笑)

ではでは、ボチボチ!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

最近チョッと気になる事が・・・  それはお台場のガンダム!

公開終了になった今現在・・・ どうなってるのかな~ と

通りすがりの方でも知ってる方が居ましたら田舎者のわんパに教えてー!(笑)
***********************************

先日の日曜日、お天気も良さそうなので秋のヒマワリでも見に行こうかと

カーチャンに言って見るも・・・

紫外線に当たるとダメだから行けないと・・・ (行かないではなかった・笑)

そーなんです(ブツブツ・・・) 目の下に出来たイボみたいのを

レーザーなんちゃらで取って来たんで大きな絆創膏で保護してるんだよね~

我が家のワンコ達はチョロチョロしてアシスタントが居なきゃ写真も撮りづらいしねー

結局は近くのT公園へ出掛けることに!

ひめどす!

しばらく体重計を見るのが怖くて体重を量っていない『ひめ』です。

でも少しウエアーがゆるくなって来た様な気が・・・ でも気のせいか?(笑)

ティアラだじょ~

飼主が近くに居ると外でもお転婆な『ティアラ』です。(飼主が居ないとビビリ!)

こちらもウエアーがゆるくなった気がします。

ダイエットでオヤツを制限したからかな?

ゴロスリだじょ~

すっかり秋めいて公園の木々の周りには落葉が・・・

この日は落葉に一生懸命ゴロスリするティアラでした。

見てらん無いどす!

ひめは家のソファーの上とかではクネクネするんだけど

外ではやらないんだよな~ (只今クネクネインストラクター目指し修行中!)

T公園どす!

ヒマワリを見にドライブは出来なかったけど・・・

それなりに外でストレス発散出来た2ワンなのでした。

ではでは、ボチボチ!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

相変わらずサボリ癖が・・・ (笑)

まぁ~、こんな調子でボチとやっていきま~す。
***********************************

すっかり秋めいた わんパ地方、『食べ過ぎ注意報』発令中!です(爆)

あっ、我が家のわんs達には年中『食べ過ぎ注意報』出してダイエットです。



    ・・・・・ と言いながらオヤツでガムを





    ・・・・・ ん???


カーラー?


ひめは耳毛にカールを掛けながら?食べてるし~ (爆)

ハイ、このガムは毛が良く絡むんです(汗)

ではでは、ボチボチ!
