子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先週は大雪山系で白いものが・・・ 例年より2週間も早いと!

これから日増しに寒くなる一方のわんパ地方です。
***********************************

箱根牧場だよ~


写真の整理もまともに出来ないまま、勢いで2日目に強制突入!(笑)

2日目の朝は・・・


雨・・・

雨です! ・・・

コースを検分中の皆さんですが・・・ 

ウォーリーを探せ!ならぬ アデリーさんを探せ!

さて~、どこに居るか分かりますか?

ヒント!  迷彩柄のポンチョ着てます(笑)


2日目も初日と同じ応援メンバーと、6月の月寒会場でお会いした

チェリーままさん・パパさんが応援に来られました。

チェリーちゃん すももちゃん
 

初日、蘭丸さんに袖の下を渡し応援団長になったつもりの『ひめ』

悪顔ひめ

ん~・・・、何とも悪い顔してますなー!

しかぁーし、全国の蘭丸ファンを敵に回しては・・・ と考え直した『ひめ』

蘭丸さーん

2日目は仲良く応援です!(笑)

ひめ


2日目もユズ君とカチュ、それぞれ2レースに参加し元気な走りを披露!

カチュ

すらすら~

ハイ、これはムイムイしなっかった方ですね(爆)


2日目も応援テント内では楽しい事がてんこ盛り有ったんですが・・・

それは・・・    ヒミツ!です(笑)

1日目はぶらりとお散歩に出た蘭丸さん

ぶらりと散歩中

きゃ~



この日(2日目)はお天気回復の祈祷に疲れたのか・・・

太陽さんプリーズ♪
(※写真お借りしまーす!)

後半は良く寝ておりました(笑)

今日はお疲れ~


あっ、ウォーリー アデリーさんを探し当てましたか?

アデリーさんは?

そーです!右端のほうに写ってましたね!

正解の方には・・・ ヤドカリ君お手製のカステラのニオイだけ~(笑)

ではでは、ボチボチと続きを・・・


カチュ 1才!

あっ、ワンパク カチュが1才になったんですね オメデトウです!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

なかなか、ゆっくりと写真整理ができないわんパですが・・・

写真をみて当日の事を思い出し、ニヤニヤ笑っているオッサン状態のわんパです。
***********************************

新応援団長?


応援の様子を忘れないうちにと・・・ 頑張って更新してみま~す(笑)


もう少しで1才になるアデリーさん家の『カチュ(カツオくん)』

元気でアジもなかなかの走りを披露、速~っ!これからが楽しみです。

カチュ元気

この日もハンドラーのアデリーさんをゼーゼー言わせるほどの走り!

ほ~んと、速いんだよねー!

あれ?

たまーに勢い余って・・・

刺さったか?

地面に刺さったか?(笑)


ユズ君のほうは堅実な走りでスピードも有るね~

ユズ君

大会初日、カチュ・ユズ君そろってメダルゲット!

2席 やったー!

カチュ ビギナークラスで2席(初メダルだって)

3席 ゲット!

ユズ君 JP3で3席 

北海道でまた良い成績が残せて良かったですね!


レースの合間、応援テント内ではこんな出来事が・・・

それは・・・ 今回、ひめがひそかに狙っていた応援団長の座!

危険を察知したのか応援団長の蘭丸さん、何やらきららちゃんと・・・

連立団長を結成したと情報が・・・

連立団長か!
(※ネコ娘さんのところから写真借りちゃいました・笑)


地元、チーム札幌には敵わないわ~  と諦めかけたその時!

こちらも対抗!

優しい『そらくん』がひめの味方に!

こちらも連立団長結成!

でもでも・・・  みんながレースの応援に夢中になってる時に・・・

もう、かいさ~ん!

こちらも1日と持たず・・・   解散!

そこで立ち上がったのが・・・  このお方!

じゃあ・・・

このお方って・・・ わんパですが何か!(爆)

真昼間からタスキなんかしてると、只の『あやしいオッサン』に見えると

アデリーさんとメイプルままさんが記念撮影に協力してくれました!

記念撮影!

いやー、いやー ワイワイと今回も楽しかったな~


ではでは、写真を整理してボチボチと!

メダルゲット!    カチュ、メダルゲット良かったね!
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です。

朝晩の気温も低くなってきて、散歩も大変になってきました。

ひめは『出無(デブ・笑)精』でお外に出たがりませんが、ティアラ… 元気すぎ~
***********************************

週末、ひめとお出掛けしてきました。

行った先は・・・  北海道ですが箱根牧場、千歳のチョット外れの返です。

箱根牧場

牧場と言うだけあって、馬や羊さんも居ます。

馬さん・羊さん

トウモロコシ畑の迷路

ジャガイモ掘り体験

とうもろこし畑で作った迷路や、じゃがいも掘りの体験も出来ます。

周り一面に畑が広がり、のーんびりリラックス・・・

お弁当

それに美味しいお弁当! 秋のピクニック・・・ ???


いえいえ、違いました。 今日はアジリティーの応援です!

ユズ君

カチュ

千葉からユズ君・カチュ・アデリーさんが北海道遠征で来られるので・・・

勿論!、今回も応援(ピクニック?)に行って来ました。

今回は2日間のフル応援!と気合を入れて(爆)今回も一番乗りでした。

ご挨拶!

ひめも上手にご挨拶!

カチュは朝一のレースが有るので、わんパ遊べず少々ガッカリ…

そのうちにジモティー札幌チームが続々と到着です。

そら君にきららちゃん

そら君・きららちゃんとママさんです。
(ユズ君とカチュじゃないよ)

クッキーちゃん・チョコちゃん

チョコ君・クッキーちゃんとママさん(前回、違う名前を言って大恥かいた・笑)

蘭丸さん

はい、今回はお腹の調子もよろしく元気に蘭丸さん・ネコ娘さん到着!


お弁当


そしてそして・・・ 先程の美味しいランチを作ってきた

イブ・リブさん

イブ・リブちゃんとママさん登場です。

今回の応援も盛り上がってましたよ~。

カチュとユズ君も頑張って 好成績!

カチュだよ~

ユズだよ~

アデリーさんのところで、レースの動画が観れますよ~

ではでは、ボチボチ写真の整理をして更新します。



だれ??

誰?なに? (笑)
どーも、ボチボチ更新・・・どころではない 『わんパ』です!

すっかり秋めいて来たわんパ地方、気温15℃位の日が続いています。

若い振りして半袖で過ごしてましたが・・・  限界のようです(笑)
***********************************

いゃ~ どーもサボリ癖が付いてしまったようで・・・

頑張ってプチ更新します!


我が家のお転婆娘のティアラ、ゴロゴロするのが好きなので直ぐに毛玉が・・・

ちょっとブラッシングをサボると毛玉が出来て大変なんです。

おまけに毛の生え際のところに出来るので、うっかり見過ごす事も・・・

本格的な寒さが来る前にと、今回はまた3ミリカットしてもらいました。

チョッキン・チョッキン

びびってるので耳がひっくり返ってますね~ アララに変身です。

(日本に数頭しか居ないアララの話はこちらをどーぞ!・笑)

ツルツル~

ハイ、ツルツルの仕上がり~

雪が降ってくるまでには毛も伸びてくるから我慢我慢だよー(笑)


ひめは今週末にお出かけだから前日にでもと予約を入れました。

さてさて、気になる週末のお天気はどーかなー?

ではでは、ぼちぼち!
