子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今年も、あと2日・・・

掃除が終わってません!(トホホ・・・)
***********************************

2008年も残り2日になりましたね~。

皆さん、大掃除は終わりましたか?  我が家・・・  まだです!(汗)

仕事が休みに入り、気分はすでに『まったりモード』  こんなことじゃ いかん、いかん!

と思いつつ、テレビ鑑賞している『わんパ』 なのであります (笑)

今年も楽しかったね~

今年一年を振り返り、ブログを通して沢山のお友達ができ、とても良い一年でした。

ボチボチの更新、また時には更新が出来なくなったり・・・

でもでもカウンターは進んでくれて・・・  有りがたいです。

来年もボチボチの更新かとは思いますが、マイペース更新で行こうと思いますので

皆さんよろしくお願いしま~す。

クイズ?  もち、来年もやっちゃいますよ~! 皆さん参加してもらえると嬉しいです(笑)

来年も良い年にしようね!

来年も良い年にしようね!


皆様、良いお年をお迎え下さい。

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

クイズの景品の発送も終わり、当選した方は届いてるかな?

えっ、 まだ届いてない? ・・・   マジでーーー!

スミマセン・・・ 今日(27日)発送しましたーっ!(汗)
***********************************

今年も残す所 あと数日になりましたね。

わんパも、27日の午後から休みに突入しました!

休みに入ったからと言っての んびり も出来ず、大掃除のお手伝いが・・・

まあ、受け持ちは決まってるんですがね~ ささーっと適当に・・・ (笑)


話は少し戻り 『クリスマス』、今年はヤドカリ君も居なくなりチョッと寂しいクリスマス!

しかし今年もケーキが・・・ 1人1個? 2個? ・・・

今年のケーキ!


これは24日ので 25日にも・・・ (25日のは写真ナシ!)

さすがに今年は、朝は食べて行きませんでしたが・・・ (勘弁して~)

あっ、この中にヤドカリくん恒例の 『ワンコ用デコ』有るんですが、どれか分かりますか?

ヨーグルトベースのクリームなのでチョコは違うって言うのは分かりますね!

待ちくたびれたでしゅ!

写真撮影してる間、テーブルの下でハイエナの様に獲物?を待つ 『ひめ』

「写真なんて良いから~ 」 と待ちくたびれた様子の 『ティアラ』

お二人さん! サクラはお利口さんに待ってるだろ!


皆さんの所も『大掃除』 大変ですか~?

我が家・・・  普段のお掃除 サボってるのがバレちゃいますね!(笑) 

 

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

昨夜から今日にかけて雪が降り、クリスマスらしくなってきました。

道路はツルツルで、人も車も大変です。
***********************************

クイズに参加された皆様、お待たせいたしました!

先ほど 『ピンキーちゃん』で抽選を行いました。

いつものように、正解のコメントをいただいた順に番号を付けました。

1) daisy さん
2) 桃子ママさん
3) クックママさん
4) Pさん
5) ゆめママさん
6) ネコ娘さん
7) くりんままさん
8) そら&きららままさん
9) メル一家さん
10) タクママさん
11) 美瑠ママさん
12) 4わんsママさん

以上の12名で抽選です。

今年最後のクイズ、はたして景品はどちらへ行くのか楽しみでした。

『ごちゃごちゃ言わずに早く見せろ!』 あっ、はいはい 分かりました。


それでは抽選の結果を動画でどーぞ!







ハイ、決まりました。ご覧頂いた5名が当選です!


最後の番号は締めに相応しく、元気よく表を見せて出てきたのでちょっとビックリ!(笑)


では当選された方には年内に届くように発送しますので、キリンさんの首になって

お待ち下さいね~

また惜しくも抽選でハズレてしまった方、次回リベンジしてくださいね!

ではでは ・・・・・



4の Pさん、1の daisyさん、5の ゆめママさん、10の タクママさん、2の 桃子ママさん

オメデトウございました~

今回の当選者の中でdaisyさんの送り先が分かりません。連絡をお待ちしております(笑)

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

『ブログ開設1周年記念クイズ』 応募締め切りました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

今回は、ティアラと姉妹(同胎)の美瑠(みる)ちゃんのママさんも

初のご参加をいただき、とても嬉しく思っています。


さてさて、今回のクイズには       ひっかけが ・・・




ないので、正解者多数になってます!

正解は、古い順から

【ササミ無くなった事件】

【ティアラ 体重当てクイズ】

【カウンタークイズ】

【黒い奴の正体は?】

この順番でしたね~


ではでは、恒例の 『ピンキーちゃん』 での抽選になりますので、ヨロシクで~す

いつものように正解のコメントをいただいた順に番号を付けて抽選します。

後日、動画にて抽選の結果をアップしますので お・た・の・し・み に

では、応募のコメント オープンにしますね~(笑)


クイズの参加を締め切りました。

沢山のご参加 ありがとうございました。

                           2008/12/20 21:05
~~~~~~ ~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
どーも、またまた久々に更新の『わんパ』です!

今日こそは、今日こそは・・・ と思いつつ更新をサボってしまいました。

どうもサボリ癖が付いてしまったような・・・ (汗)
***********************************

師走という事もあって何かと忙しい日々を過ごしています。

でも、お友達の皆さんのブログはチェックしてますよ~(笑)


さてさて前回の記事でも書きましたが、早いものでブログを開設して1年が過ぎました。

こんなボチボチ更新のブログですが、これからもよろしくお願いしま~す。


では、『ブログ開設一周年記念クイズ』 やっちゃいますよ~


問題は簡単なので間違えないでね!

オヤジがこの一年の間に出したクイズ(敗者復活とリベンジクイズは含まず)を

出題した順番を古い順にお答えください。

【ティアラ 体重当てクイズ】

【ササミ無くなった事件】

【カウンタークイズ】

【黒い奴の正体は?】

以上の4問を出題しましたが・・・  皆さん、出題した順番はお分かりですね!(笑)

参加の締め切りは 20日(土)の21:00まで とします。

今までクイズに参加されてないお友達の方も、今回はぜひぜひ参加して下さいね!

正解者 5名様に抽選で景品をお送りしますから~

今回も応募締め切り後にコメント欄オープンにします。

秘密のところにチェックは入れず、いつも通りにコメントしてください。

チェックを入れてしまうと皆さんに公開ができなくなってしまいますので失格です。

さあ、今年最後のクイズ! 景品の行き先は・・・ (笑)

  ※ ↓ 今月の7日に撮影した写真です。

ひめ~

ティアラ

この時は積雪ナシでしたが・・・

現在の当地、雪は少しだけ道路に有りますがまだ本格的には積もっていません。

今朝の最低気温 -15℃で、寒くなってきました。

 
