子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、久々に更新の 『わんパ』 です!

別に賞味期限の過ぎた 生キャ○メルを食べて、お腹を壊していた訳では有りません(笑)

人、ワンコ共々 元気に過ごしてました~~!
***********************************

今月は仕事が 『超多忙』 だったため、精神的に余裕がなく(ちょっと大げさ?)

ブログの更新とお友達の所へのご訪問・コメントができず・・・ (汗)

でも、どんなに忙しくてもお友達のブログはチャッカリ読み逃げしてたので

なんとか話の内容には付いていけるかな?(笑)


あっ、そうそう 皆さんのご意見を参考にして 『生キャ○メル』 は美味しくいただきました。

グルメで無いオヤジ、味の変化は感じられず美味しかったですよ~(笑)


ブログの更新を1ヶ月近くサボってましたが、カウンターが進んでる・・・

お友達が覗いてくれているんだなー と、感謝の気持ちで一杯です。(涙)

これから少しずつ、また 『ボチボチ更新』 にまでもっていこうと思っていますので

良かったらまたお相手お願いしまーす!

ひめ だよ~

寒くなったけど、みんな元気でしたよ~ (ひめ)

ティアラでした!

大阪生まれのあたちには、この寒さは辛いでしゅ!(ティ)


こんな感じで、これからもヨロシクで~す!


それからオヤジのつまらないブログ、何とか一周年を迎えます。

ブログ開設一周年を記念に・・・

そのうちに 『ブログ開設一周年記念』 のクイズでもやっちゃいますね~ (笑)

ではでは・・・・・ また次回。

 

