子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も今日が最後ですね。

今年の後半は、とても有意義な年になりました。

まず、7月頃からダックスのワイヤーに興味を持ち
自分なりに色々調べ、大阪のブリーダーさんと知り合えた事。
ブリーダーさんと言っても、普通のご家庭で飼育されている
延長のような感じで、とても飼育しやすい仔犬で引き渡されます。
ティアラも産まれてすぐに予約を入れ、60日以降のお引渡し
カリカリフードが食べれる状態でお迎えをする事ができました。
我が家にに着てからも体調を崩すことなく、『すくすく』と。

dsc123101

年末なので、生後初のトリミングへ行ってきました。

初のトリミングでの『ドタバタ』は、年明けにでも・・・


あとは・・・、やはり思いきってブログに挑戦したことでしょうか。

夏頃から 皆さんのブログを読み逃げし始めたのですが
コメントする勇気が無く、ついつい・・・

でもオヤジ、頑張りました。
訳もわからず始めたブログ、いつも見ていたブログへお邪魔し
コメントすると、快くお相手していただけて嬉しくなりました。

本当に 超初心者オヤジですが、来年もヨロシクお相手下さい。

それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。