子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今日もクリスマスケーキのネタで すみましぇ~ん。

イブの夜、我が家には2個のケーキ(前回の記事の物)
クリスマスの夜も食べようと、生デコを残していた我が家。


クリスマスの夜 ・・・・・・


別バージョンの物が

dsc07122901

これ 生チョコ


そして ・・・・・・・・・


dsc07122902

本当にスタンダードな チョコと 

2個も増えてる ・・・・・・・・・・・

これは どちらも ヤドカリ君の作ではないのだが、(スポンジはヤドカリ君の)
お勉強用にと、持ち帰ってきた(あやしい?)物らしい。
嬉しいような、悲しいような!

なぜ 悲しいかって?

オヤジの朝食は、いつもパン。 それも朝はトーストを焼く時間も無いので
菓子パンなのです。

内容が見えてきた方もいらっしゃるのでは?

そうです、朝からケーキ食ってけ~!です。(菓子パンの方がいいんだよなー)

会社に行っても、胃がムカムカ・ムカムカー  勘弁してください ・・・・・・
朝ケー、二日続きました。

スタンダードなチョコは、生より保管できるので冷蔵庫に残っていましたが、
さすがに3連チャンは・・・勘弁してほしいので、スポンジだけにして

こちらの方たちへ

dsc07122903
dsc07122904

協力アリガトー、君達いい仕事してるぞ~ ヨシヨシ!

dsc07122905

私も協力したわよ! by サクラ


オヤジも28日で仕事納めでした。

ヨーシ、明日から少しはブログの更新にキーボードたたけるぞー!
と ウキウキしていたら、妻に大掃除してよー!と尻叩かれたオヤジでした

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。