子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブの夜からクリスマスの朝にかけて、雪が降った当地!
若者たちにとっては、最高のイブだった事でしょう。 (チクショー)

今年のクリスマス 皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

我が家では・・・ と申しますと、ヤドカリ君はケーキ作りに大忙し!
最近の睡眠時間 3時間と、ハードにお仕事頑張り中。

娘もお友達とお出かけとの事で     ム、ム・・・・・・
妻と二人っきり・・・  

妻 「今日の食事、二人だけだから外で食べよ!」 と・・・

洒落たレストランで・・・ とは行かず、焼肉が食べたーいと・・・

二人してニンニクの臭いを『プンプン』させながら帰宅した夜でした。

dsc122501

今年の我が家の 闇ケーキでございます。
この時点では、中のサンドは?不明でしたが・・・・・・

今年は、割とマッチした物で美味しく頂きました。 (入っていた物は?)
でも飾りが、 『ワンコ用ケーキ』 よりもショボイような・・・ 疲れてるか?

07122502

こちらは2個目、スタンダードなケーキです。
『モカ・・・なんとかショコラ』だとか
オヤジ、横文字弱くなってきました。 (本当は、もともと弱い・・・)
辛抱しきれず、オヤジが見た時には・・・(食べかけでスミマセン)

コーヒー風味のクリームで、オヤジ的にはこちらが グーーでした。

ワンコ用ケーキは甘い臭いがしなかったのですが、人様用のケーキは
甘い臭いがプンプン!
ワンコ達もスキを狙って、ウロウロ大忙し!

君たちは昨日食べただろうが・・・  ダメダメ!

でもコマンドの効かないのは このお方 ・・・・・・

07122503 

残念! やんないよー

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。